マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


RUEHLNo.925にハマり気味

先日、購入したルールのポロシャツがイイ!とお伝えしたばかりでございますが…(´д`)ノ







またしても買ってしまいました。




ちょっと節約したかと思ったらこれだよ自分…orz






いやですネ、学校近くに直営店で買い付けしてるお店があるんですけどもネ、そこにルールも少しですが置いてありましてネ!
ブルドッグの絵柄の半そでカットソーがあったのですが…これがイイ!
生地がものすごく柔らかいのです!
アバホリの生地の柔らかさに惚れているワタクシでございますが、ルールの生地の柔らかさはその上をいきます…!





ハ マ る か も (´д`; ヤバイ






ちなみに今回買ってしまったルールはこんな感じのものでございます。






RUEHL01.jpg





RUEHL02.jpg

図柄をドーン。




RUEHL03.jpg

伸縮性の高い柔らかシングルガーゼ、といった感じの生地でございます。透け感が結構あるので、下に重ね着必須です(´д`)ノ




スポンサーサイト

コメント

こちらには初めてコメントさせて頂きます。
このルールのカットソーかわいいですね!最近暖かいからすぐにでも着れそう♪ジーンズに合いそうですね!!

私、sabotenさんの海外通販ネタが大好きなのでまた楽しみにしてます♪
【2007/05/17 17:09】 URL | ☆らん☆ #mT9OT3pA[ 編集]
サボテンさん、これいいワ~~
袖丈の長さといい、ブルちゃんのキラキラといい素敵です!!
ルールって生地破れそうなくらい柔らかいけどしっかりしててイイですよね
近くにいいショップがあって羨ましい~
サボテンさんの住んでるとこはファッションに敏感なんですよね!?
私の周りではそう噂されてます

ヴィクのURLありがとうございました、今は我慢我慢で耐え忍んでおります。。。
【2007/05/17 22:42】 URL | nao #-[ 編集]
>☆らん☆さま


こんにちはー!
そういえばこちらでははじめましてになるんですね。全然そんな感じしませんが…(笑)
このルールのカットソー、今だったら薄手のジャケットなんかと合わせられますし、夏でもバッチリ着れる素材なので、結構長い期間着られそうです♪
海外通販ネタ、最近少なくてすみません;最近節約してるのと、ある程度買い揃えてしまったのでお買い物の頻度が落ちてしまって;
気になる商品記事ばかりになると思いますが、よろしくなのです(´д`;
【2007/05/17 22:46】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>naoさま


ブルちゃんかわいいですよね~!
が、本土ではブルちゃん不人気らしく、マークがブルちゃんから「R」ロゴに変わってきてるらしいのです。可愛いのになぁブルちゃん…
ルールの生地は本当に柔らかくていいですよね♪店員さんともそれですっかり意気投合しちゃったんですよ(笑)


ファッションに敏感…そういえば、うちは古着屋さんが多い県のようですね~。そこらじゅうにあります…。たしかに自分流のファッションにこだわりがある人は多いですね~。そうでない人は全くもってそうでないですが(笑)
Victoria's Secretのジャケットはまだまだ完売しないと思うので(高いから。笑)、もしお財布に余裕ができましたらぜひ♪
【2007/05/17 22:56】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

