マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



悩む悩む。アバフリース。

abercrombie-k01.jpg








13509_02_p.jpg







15655_01_p.jpg







15655_02_p.jpg







15655_03_p.jpg







先日仕事中にアバクロとアバキッズのサイトを見てましたらですね(仕事しろよ)





素敵フリース発見ー!!!






一目惚れですヨ。久しぶりのアバクロでの一目惚れですYOー!!(そうか?)






うーんしかし…
衝動買いするにはちと高い買い物になるしなぁ…(何を今更って感じですが)
例の古着屋さんが来月買い付けに行くらしいので、「買ってきてー!」って頼んでみるとか…でも確実ではない上に値段が怖いな…
でも個人輸入も送料高いから大差無いかな…




ウンウンと悩んでおります。

コメント

その古着やさんが、アイテムに詳しい方なら、画像を渡せば買ってきてもらえるかも♪
ただセール品を安く仕入れてくるのと違って、お値段はけして安くないかもしれないですね。
でも、最近アバの送料が上がったようです^^;
$50刻みになったので、今後は$150までに抑える方向でw
ただえさえ他より高いのにっっ。
ばかぁ。

【2007/05/29 00:58】 URL | りこ #-[ 編集]
私も最近見てました。アバクロ&キッズのサイト。
かわいいフリースが多いですよね!
私はメンズ物に一目惚れの一品を発見しました♪
でも確かに高いですよね。フリース自体も送料も(^-^;)
買っても今から着るには暑そうだし・・・。
ん~悩むことですよね。
かわいいの買っちゃったらUPして下さいね(^-^)
【2007/05/29 09:42】 URL | ☆らん☆ #-[ 編集]
>りこさま


微妙ですよね~。時期的に売れないだろうから、店舗ではセールになってないかなー?とか思ったのですが…


…といいますか、告白します(´д`;
この記事を書いた後にヤフオクで個人の方がサイトから個人輸入したものを見つけてしまい、落札してしまいましたw
早い!早いヨ自分!
あ、真ん中の青いヤツです。しかも明日には届きますw
早っ


そうそう、送料上がりましたよね~;
今のところAEとVictoria's Secretは上がってないようですが…。上がるのも時間の問題?(゜д゜; ヒイイイイ
アバホリはただでさえ値段が高いのに、送料まで値上がりしたらさらに足が遠のく予感。
一人じゃもう、ポチする気になれませんねぇ(´з`;
【2007/05/29 15:16】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>☆らん☆さま


アバホリのフリースは素敵なものが多くて困りますよね~(笑)
素敵なんだけど、高いから何着も買うわけにいかず…
メンズにも素敵なのがあったんですか?あとでチェックしよっ


りこさまへのお返事にも書いてますが、ヤフオクで真ん中のブルーのを落札したので、そのうち記事にすると思います♪良かったらご覧くださいね~(*´д`*)ノ
【2007/05/29 15:19】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
ほえ~!!
早っ。
早かったですねw
でも1着だけ欲しいときは、オクに頼るのもテですね♪
私も完売しちゃった心残りの一品をヤフオクで探すのが趣味みたくなってるし^^;
アバホリのフリースは、何気に$10アップしてるんですね、、、さらに悪質だわw
でも気になっちゃうんですけどねっ☆
ブルーのフリース、素敵ですね♪
実物画像がこれまた楽しみです^^

【2007/05/29 18:37】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま


自分でも早っ!って思いますw
「どうせ無いだろうなぁ~」と思いつつオークションで検索かけたら、たまたま一つだけ出品されてたんですヨ~!
運命ということにして即ポチです(笑)
そうそう、一つだけほしい~って時にオークションは便利ですよね~。個人出品の方だと、うまくいけばかなりお買い得になることもありますしっ
アバクロはどんどん値上げされていきますねぇ~;そんなに焦って値上げしたらお客さん離れるヨ~?って思うんですが…
【2007/05/29 22:43】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
もう買っちゃったんすかー!早いー!!
でも、このブルーのフリースかわいすぎます(*^-^*)
実物のUP楽しみにしてますよ♪
【2007/05/30 09:42】 URL | ☆らん☆ #mT9OT3pA[ 編集]
>☆らん☆さま


うふふふ
久しぶりに即決でございました。(そうか?)
今日届くかなーと思ってたんですが、こなかったので明日かな?とワクワク中です(´д`*)
【2007/05/30 17:33】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

