マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


素敵な素敵なアバジーンズ♪

うっふっふっふっふっふっふ…




実はですネ…




素敵なアバクロのジーンズをっ




お譲り頂いたのでありまーすっ!ヽ(*´д`*)ノオヒョヒョヒョヒョヒョヒョ








それにしても、人様から頂いてばかりでございます。与えられる側ばっかりでございます(゜д゜;
与えられるばかりでなく与える側にもなれるように立派な大人にならねばなのです!(`д´)ノクワッ





…て話が逸れた(´д`)





という訳でして、お友達からもんのすごく安価で素敵なアバジーンズを譲っていただいたのです。(`д´)ノアリガトウゴザイマーッス!
その素敵っぷりを、とくとご紹介っ





abjean01.jpg

まずは全体的に(下の方写ってないですがっ)どーん。
ところどころに施されているビーズや刺繍の加工が素敵…!





abjean02.jpg




abjean03.jpg




abjean04.jpg

加工部分をどどんっとご紹介っ
またこの刺繍糸の色と組み合わせがたまらないのです~(´д`*)






abjean05.jpg

お尻のほうにもあるんでございますヨ~vv
ヒップポケットのステッチも刺繍糸でなされておりますv素敵ですvv






abjean06.jpg

なんとっ
裾部分にも加工が!
こんなところに加工されちゃうと勿体無くて裾上げできないヨ~と愚痴りつつ、メロメロです(笑)






アバホリを買ったり頂いたりする度に思うのですが、本っ当に私の好みのドツボを突いてくる物が多くて困ります(笑)。物欲を抑えるのが大変です。
今回のこのジーンズも、もう見た瞬間に惚れましたからね。素敵過ぎです。刺繍糸の色といい組み合わせといい、加工の具合といい…



Rさま(微妙にぼかしてみる)、本っ当にありがとうございましたーっ!!









ところで。ルールの香水がどうしても気になり、たまたまオークションで個人の方が出されていたので、買ってみました。


ruehl-p.jpg

(後ろの蚊取り豚と変な黄色いのは気にしない方向でw)



とっても良い香りです~v
…でも私にはまだちょっと大人っぽ過ぎるかな(苦笑)



スポンサーサイト

コメント

おぉ~っ☆
キレイに撮れていますね^^
よいよい♪
手を離れた我が子を見る思いですw
ルールの香水は、先日のアバクロのと比較してどうでしたか?
アバクロのほうが甘い??
【2007/05/29 18:48】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま


うふふ~☆綺麗に撮れてますか?
被写体がいいですからね~♪


ルールの香水は、あんまり甘くないですね~。あんまりというか、甘みがほとんど感じられない香り。
メンズっぽい香りなのですが、かといって男男した香りでもないのです。なんというか、中性的?
女性っぽ過ぎず男性っぽ過ぎず中性的で、んでもって甘すぎず爽やか過ぎず、落ち着いた大人の香り…という感じでしょうか?
アバクロの「8」を若く爽やかで可愛らしい新入女子社員とするならば、ルールは着実にステップアップし男性と同じ土俵で仕事をし経験を積んだ、キャリアウーマンといったところでしょうか…っ(何だその例え)
【2007/05/29 22:51】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

