マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


アバクロフリース、Rylieをご紹介。

先日記事を書いた直後にヤフオクにて、公式サイトから個人輸入された出品者様から買ってしまったアバクロのRylie、ついにご紹介ですっ






AF01.jpg




AF02.jpg




AF03.jpg

いきなりどどんっとまとめて載せてしまいましたが…


まず最初に思ったのが、想像していたより色が薄い!
三枚目が一番色味が近いのです。
サイト画像だと色が濃いのでワタクシてっきり、






渋い大人のネイビー!(`д´)ノ






だと思ってたんですが実際は






若さ溢れる爽やかブルー!(´∀`)ノ







って感じでした。ワァ大学生みたいwって思いました(現役なのに)。
そしてよく見たら公式サイトにもライトブルーって書いてあった…






サイズはSでして9号のトルソーに着せておるのですが、なんだかいまいち分かりにくいなぁ~と思いまして、自分で撮ってみました…





AF04.jpg



AF05.jpg



AF06.jpg

~お見苦しい画像のためサイズ小さめでお送りしております~


…が、大差ありませんでした。ショボーン
うーん肩幅が狭めなのはいつもだとして、なんだか綺麗にくびれが出ないんですよね…






Σ(´д`) 私自身にくびれが無いからか!?






…まぁそれは置いといて(置いとくのか)。
着てみた感じ、アバクロの割にはちょっと着丈が短めかな~と思いました。
着丈があると、ピシッと腰で止まって、胸と腰との間に「たわみ」ができて、すっきりほっそり見えるような気がするのです。…あくまでも気がするだけですがっ
そんなワケでして、なんだかちょっとおなか周りが野暮ったくなるかなぁ…と思いました。





あ、でもでも、生地の感触はとっても良いです!ものすごく柔らか!
こんなに柔らかいフリース初めて!っていうくらい柔らかいです。おすすめ!


ロゴのユーズド加工も良い味出ていて好きです(´д`*)
知ってる人が見ないとアバクロだって分からないのがイイ!(笑)
見た瞬間にブランドが分かるようなロゴや模様って苦手なんですヨ…




スポンサーサイト

コメント

ホント、色が違う!!
私もてっきりネイビーだと思ってました。(同じくライトブルーなんて表示は全く見ていなかったので・・・)
でも、これはこの色だと思えば、かわいいと思いますけどね♪ブルー系全般が好きな私にはとってもかわいく思えますよ。爽やかだし☆
【2007/06/01 09:37】 URL | ☆らん☆ #mT9OT3pA[ 編集]
色が違うっ!!
のはAEのお家芸かと思ってましたがw
そういえばアバクロもたまにヤリますね☆
私はネイビーとライトブルーの中間くらいの、深い藍色だと思ってました^^;
プルオーバーを着るとだぶついちゃうんで、小柄な私は敬遠しがちです。
フロントポケットもくびれがでない原因のひとつかも。(私の敬遠アイテムw)
バックスタイルはすごくキレイですよ!
うーっむ、Sだと肩幅狭そうだけどMはもっとだぶついちゃいそうですもんね。
Sで正解♪
かっこよく着こなしてますっ☆
モデルさんみたい^^
【2007/06/01 10:03】 URL | りこ #-[ 編集]
お久しぶりです。お元気にしていますか?
もうsabotenちゃんは知っていると思うけど、http://www.truereligion.jp/ 見ましたか?なんだか不思議な気分でした。やっと日本語サイトが…。っていつからあったのでしょうね。
【2007/06/02 17:14】 URL | まちゃっこ #-[ 編集]
>☆らん☆さま


アバホリとかAEって、画像の色と色名にギャップがあり過ぎですよね(笑)
これからはちゃんと色名もチェックしなければ…


そうそう、これはこれで何だかかわいく見えてきちゃって(苦笑)
最初見たときは「あ…なんか思ってたのと違う…」って思ったんですが、時間が経つにつれて愛着が。不思議ですね~
【2007/06/02 20:56】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>りこさま


写真加工しすぎですよね~w
それともアバクロは中間色が多いから写真撮るのが難しいのかしら…
いやいやでもいくらなんでもプロが撮るんだし…むむむ。
なんにせよ、色名チェックは必須ですなぁ。


そうそうそう!フロントポケットが変に自己主張(笑)が強くて、モタつくんですよね~
着たらさほど気にならなくなりましたが…
アバホリはウエストきゅっなイメージがあったので、なんだか意外w


着用画像はいつも迷うんですよ~…
トルソーじゃラインが分からない…しかし自分モデルってなんか恥ずかしい…といいますか、「コイツ自分でモデルになってるよプッ」って思われそうで(自意識過剰)ハヒイィィィィィ(´д`; ってなるのです。
それでも結局載せてるワケですがw
【2007/06/02 21:03】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>まちゃっこさま


お久しぶりです~☆
はわわ!私今はじめて知りました!ありがとうございます!
どうやら今日からオープンしたみたいですヨ、サイト…
オープン当日に発見だなんてすごいですっ
【2007/06/02 21:05】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>まちゃっこさま


あわわっ
よく考えたら今日二日でした;
オープンしたのは昨日ですね;
ボケボケですみません;
【2007/06/02 21:23】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

