マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


送料が一番のネックですな

久しぶりに携帯での更新です。

そろそろ日射しが本格的に厳しくなって参りました。
サングラスが欲しいなぁと思いつつ、ずっと保留にしております…

他にも、ジーンズしか持ってないから普通のパンツ欲しいなぁとか父の日用にポロシャツを…とか色々思っておるのですが、お金をあまり使いたくないということもあり、全て保留にしたままでございます。

久しぶりにAEいってみようか、とも思うんですがねぇ…
クリアランスもたくさんあるし。

うぅ~ん

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
私もAEで一枚だけ欲しいカットソーがあって、ウンウン悩んでますw
まだクリアランスに入ってないのですが、その前にサイズなくなりそう^^;
ドット柄のタンクがかわいいな~と思ってみたら全部XXSだったし(泣)
なんか、コレ!!ていうのがあれば即イっちゃうんですけどね♪
あと円安もネックですな。
【2007/06/06 16:59】 URL | りこ #-[ 編集]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Sabotnちゃんの送料&りこ様の円安。
ミーもダブルパンチに悩みます。
っと言いつつ・・・実はね、以前から欲しかったトゥルーのフラップポケットカーゴクロップなんですが、姉ちゃんがRAFAEL hawaiiで買った実物を見て、やっぱりミーも欲しくなってしまったんだ。
ミーのサイズがあるのは楽天のぽんマルシェだけだったから、思い切ってポチっとしてしまいました。
いつもいつも、しばらくはお買い物我慢しようと・・・思ってはいるのですが・・・。
【2007/06/07 12:26】 URL | ミー #-[ 編集]
>りこさま


AEは本当になくなるの早いですよね~!
とくにクリアランスに移動してからのなくなる速さといったら!恐るべしですヨ!


そうなんですよね~、円安がね~…
大した差じゃないといえばそうなのですが、こう、精神的にきますなっ
【2007/06/08 00:42】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさま


円安と送料のダブルパンチはきついです…っ
そしてそしてよく見てみたら、パンツを買おうにもクロップ丈ばっかりで普通のパンツがありませんでした…orz


トゥルーのカーゴ買っちゃったんですか~っいいないいな~っ
うふふふふふ、やっぱりこれからの季節はクロップ丈ですよね♪
今のところ持ってないですが(汗
何故だか普通のジーンズ・パンツばかり増えるんですよ;
【2007/06/08 00:46】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
やっぱり送料ネックですね~
アバキッズで2点ほど欲しくなって、$50刻みになったから$50以内で買っちゃおうかな?、と思ったんですが、
関税はかからないでしょうけど、購入商品と送料がほぼ一緒ってどうよ!?
と思ったら手が止まってしまいましたw
【2007/06/10 20:10】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま


やっぱりアバホリは一番送料がネックになりますよね~;
送料と商品が同じ値段…!確かにそれはキッツイ…
一つだけならオークションとかで探そうかな~ってなりますが、二つだと公式で買うのと大差ない値段になっちゃったりしますしねぇ;


そうそう、キッツイキッツイ言いながら、実は昨晩ものっそ久しぶりにアバクロをポチったんですヨ…
もちろん一人だと送料がキッツイので、相方を巻き込んでw


詳しくは後ほど記事をアップしますね~☆


【2007/06/11 21:43】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

