マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


【あの子のことがもっと知りたいバトン】ですおっ(´д`)

というワケで、greenglassのnaoさんからバトンがまわってきましたっ♪


…Σ(´д`)はっ
今気が付いたけど「サボテンちゃま」って…別のサボテンちゃまだったら恥…(´д`;



まぁ気にせずいっちゃえー(大雑把)








1 そんな気になるバトンを回す人 ・・5人



バトンまわす人 いないんですが…!
だ、誰かいる人ー!!いませんかー!?





2 お名前は?ニックネームは?


名前は藍でーす(ネット上で言っちゃったヨこの子)。インディゴでーす。名が体を表しすぎなのでーす。
ニックネームは…ハンドルでいいのかな?sabotenですヨ。





3 おいくつですか?


アヒルさんが二羽並んでいるヨ!






4 ご職業は? 


大学生ですヨ。法学部です。ゼミは中国法でした。何一つ覚えていません。(駄目学生)





5 ご趣味は?


ジーンズを見て触ってうっとり(危険人物)。海外のジーンズを買いたいが為に海外通販を始めたほどです(´д`;
あとは服作ったりテディベア作ったり、写真撮ったりお菓子作ったり、とりあえずそういうモノを作る系はなんでも好きです。時間の都合で最近あんまりできないですが…





6 好きな異性のタイプ&シロなタイプ


好きなタイプ:タイプ分けできるほど確立してないんですけどね;誠実な人がいいかなぁ
シロなタイプ:異性とか同性とか関係無く、人間性に問題がある人はちょっと…。いえ私自身、人の事どうこういえるような人間じゃないんですがっ





7 特技は?


うーん。ボケ?
…どうしよう、本気で特技が思いつかない…





8 資格を何か持っていますか?


自動車免許すら持ってませんヨ アッハッ(´∀`)ハッハァー!
資格取得の為に勉強中…のはず…(遠い目)






9 悩み・・何かありますか?


志望する企業に内定貰えればいいな ガクガクブルブル
いや就活は来年なんですが。来年というか今年暮れから?





10 お好きな食べ物・嫌いな食べ物教えてください


好きな食べ物:基本的においしいもの何でもバッチ(´∀`)コーイなんですが、特に好きなのは石焼ビビンバ・坦々麺・韓国産キムチ(和風は嫌)・グラタン・ペペロンチーノ…要するに朝鮮料理とイタリアンが好きなのです。
あ、中華も好き。
嫌いな食べ物:苦手なのは人参とグリーンピースです…。食べますけどね…





11 最近の喜怒哀楽を教えてください


喜 アバクロのクリアランスが見れたー(´∀`)
  会津屋のたこ焼きまいうー(´∀`)
  傘買ったー(´∀`)
  大阪で入ったハーゲンダッツのお店の季節限定マンゴーアイスがまいうーだったー(´∀`)
  学校近くの古着屋さんで正規ルールがお買い得に買えるー(最近か?)


怒 特になし


哀 クリアランス一晩で見られなくなったー(´д`)


楽 アギレラの大阪公演行ったー(´∀`)



どうでもいいですが最近(´∀`)がお気に入りです。







12 ナンパ・キャッチ・勧誘 声をかけられる種類の比率?


ないなぁ。
道を尋ねられることならあるよ!





13 今年のXmasはどうする予定ですか?


例年通り学校か仕事か。





14 最近告白されましたか?


(´∀`)…トオイメ





15 好きな漫画はなんですか?


タイトルあってないかも…


・蟲師(地味にいい)
・あたしンち(うちの母ソックリ…)
・金魚屋古書店(色んな漫画が出てきて面白い)
・暴れん坊本屋さん(オタク女子にはたまらんです。笑)
・桜蘭高校ホスト部(ノリがイイ…!!)
・百鬼夜行抄(ちょっと怖くて不思議な話がツボ)
・地球(テラ)へ…(なんかクセになる…)


…オタクなのがバレるなぁ~(今更)





16 最近お気に入りの曲はなんですか?


naoさんの真似して動画くっつけたらやたらでかかった…!
まぁいいかとそのまま続行。



まずはmadonnaの「Live To Tell」
昨年のライブのがとても良い!







お次は同じくmadonnaの「Forbidden Love」
こちらも昨年のライブのもの。パフォーマンスがすごく印象的で、ずっと心に残ってます。







17 最近一番キュ(≧▽≦)~んとした話を教えてください


先日大阪に行ったときに、INDEXのお店で買った傘がめがっさかわいいのですー!
あぁ素敵…





18 最新の買い物情報を教えてください


上に書いた傘かな。





19 お気に入りのブランドを教えてください


服:TRUE RELIGION、Victoria's Secret、アバクロ、ホリスター、AE
下着:Victoria's Secret、AE
バッグ:レスポートサック、アルベロ、土屋鞄


来年就活なので、せっかくだから一生大事に使えるものにしようと土屋鞄さんで予約して買いましたら、買値の倍以上の価値があるのでは!?と思えるようなとてつもなく素ン晴らしい鞄が届きました!!
…分不相応という言葉を身を持って感じました…





20 猫派or犬派


どっちも好きですヨ(´д`*)





21 好きなヒトはいますか?


異性のことですか?有名人のことですか?はむーん
前者だったら相方ということで。後者だったらマドンナ!





22 貴方が愛するヒトへ一言


暑いヨ~(関係ない…)





23 最後に貴方が回すヒトのイメージカラーをつけてください


はあっ
すみませんまわす人指定してないです(´д`)








こうして見てみると結構長いですな~
やってみたい人はどうぞ持ってっちゃって下さいねっ



スポンサーサイト

コメント

いや~早速していただいちゃってありがとうございます!
やっぱりターコイズじゃないですか??
何がって下のわき見せアバクロポロシャツです!!何気に似合いそうですが~
就活は大変そうですが無事希望のトコに内定できますように遠いトコからではありますがお祈りしています

そうそう、この画像はですね、ソースの中に数字が2箇所あるでしょ?アレをいじくるわけです。。。私の場合は今回は気分で横280縦205にしてみました、お試しを~
【2007/06/20 23:20】 URL | nao #-[ 編集]
>naoさま


いえいえ~。なんだか久しぶりにバトンやりたくなっちゃいまして。
やっぱり私はターコイズですか~。いや確かにそんな感じです、男っぽいし(笑)
アバクロの脇見せポロ(笑)は、一緒に買った白パンツと合わせるとすごく爽やかなんですヨ♪ちょっとゴルフの女子プロみたいになりますけど…
宮里藍ちゃんみたいな(苦笑)そういえば名前一緒だな。
【2007/06/21 22:07】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

あたしンち『あたしンち』とは、けらえいこ原作の漫画作品およびそれを原題としたアニメ|テレビアニメ作品である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL アニメ・マンガ 集まる!【2007/09/29 15:24】
>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

