マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Victoria's Secretのstretch cottonシリーズがイイ!

V260855_323.jpg



ちょっと前に、就活用ということでスーツをジャケット×2・パンツ×1・スカート×1、全てstretch cottonシリーズで揃えたのですが。


先日、アギレラのライブに行く際にこのシリーズのパンツを穿いていきましたらですネ、これがなかなかに快適だったのです!


何て言うんでしょう、こう、ストレッチ素材の動きやすさと綿素材のパリっとした爽やかさが良い具合に融合しておりまして、フィットしすぎず動きやすく、爽やかな穿き心地であったのです。
思わず「もう一本、カッチャオウカナ!(´∀`)」と思ってしまいました。 お金がないので諦めました。…あぁでも欲しいナァ


普段ジーンズやカーゴなどのカジュアルパンツしか穿いていなかったのですが、たまにはこういうパンツもいいなぁと思いましたですヨ。ウフフ(´∀`)







ところで、先日届いたアバクロのサマンサがど~も似合わなく…ヤフオク行きか!?と迷っております。


ab-kya04.jpg

そして夜に撮ったのでなんだか渋い仕上がりの写真に…






あ、スキニーの方はもうヤフオク行き決定です… 今日もう一回試着してみましたがやっぱり豚足でしたゲバー(吐血)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

