マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


お久しぶりのVictoria's Secretポチなのでございますっ

はぁっ(´д`)
アバクロに続いて、ポチしてしまいました…これでまたしばらくは節約ケテーイでございます。
やっぱりネ、セールの威力って恐ろしいですネ!テヘ!(*´д`*)




時期的にそろそろ薄着になるし白のボトムも増えたしで、肌色下着を狙っていたのですヨッ
国内のもので済まそうかなとも思っていたのですが、やっぱりヴィクのブラとおぱんつが下着では一番お気に入りなので、耐え切れずポチってしまいました。








V260706_RC092.jpg

んで、まずは「Body by Victoria Uplift bra」でございます。
画像は白ですが、頼んだのは肌色でございますヨ。
本当はBody by VictoriaのIPEXシリーズが欲しかったのですが、あんまり安くなっていなかったのでこちらにいたしました。
IPEXシリーズいいですヨー!持ってるVictoria's Secretのブラのなかで一番お気に入りです。ストラップレスブラなのですが、ストラップレスであることを忘れてしまうくらいにズレません。おすすめ!







あとは「The Christie Fit flare pant in stretch velvet」のガーネットと「Poplin banded crop pant」をポチりました♪


V242699_RC039.jpg



V262777.jpg



ベルベットパンツはですネ、昨年秋にマドンナのライブに行ったときに、マドンナがダークレッドのベルベットパンツに真っ赤なキャミソールを合わせててとても素敵v(*´д`*)ポッ だったので、以前から気になっていたのをこの機会にポチっとしてしまいました。
…ポチってから気が付いたんですが、ベルベットパンツ穿くような時期にトップスキャミ一枚は無理…!!ガクガクブルブル((((´д`)))) イヤ ウワギ キレバ イインダケドネ



クロップパンツはこれからの季節、一つくらいはあった方がいいだろうというのと、部屋着にもなるかなーと思いポチりました。下手にフリースパンツ買うより安かったので(笑)





この他にもコットンの肌色おぱんつもポチったのですが、画像がちょっとアレだったので(笑)省略なのです。






これだけポチって、全部で約70ドルでございました(送料除く)。
セールって素敵ですネ…!







次のセールが待ち遠しいです。(早っ)



スポンサーサイト

コメント

sabotenさまのお気持ち、よく解りますv-218
僕は物欲にかられる毎日です…
給料日には京都阪急のセール開始日なので、またお金が飛んでいきそうですv-37
【2007/06/26 18:02】 URL | ケージ #-[ 編集]
>ケージさま


分かっていただけますかっ ウレシイッ
お給料日にセール開始とは、なんとまた強い誘惑か…っ
ただえさえセールには惹かれてしまうのに、お財布の紐が緩むお給料日となったらもう耐えるのが大変ですよね…!
【2007/06/27 10:21】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

