マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Gymboreeの可愛さにやられてます

ベビー・子供服のお店にもう一年以上勤めているので、ある程度の耐性はついていると思い込んでいたのですが…っ






駄目です。可愛すぎますGymboreeふおおおおおおお






軽い気持ちで覗いた私が馬鹿だったあああああ
可愛すぎてポチりそうになるううううう(いやさすがにポチりませんけどね)







17026468.jpg

でも本当、これとかあまりの可愛さにポチりかけました。アムナイアムナイ



子供服って見てるだけでもかわいいですよねぇ…
私なんか子供もいないのについ店の商品買いそうになりますもん(オイ)











スポンサーサイト

コメント

Gymboree、イイですよねっ!
ウチのチビにも、姉が時々送ってくれるんで何着か持ってます。
日本からのオーダーも送料安いみたいですねぇ。
【2007/06/28 16:32】 URL | hidelow #-[ 編集]
こんばんは☆
私も子供いないのに
買い捲ってしまった時期があります♪
いつか生まれてくるわが子へ・・・(笑)
って、何年とっておくのか自分でもあきれちゃいますが、
本当に見てるだけで可愛いんだもの~(*´∇`*)
実物なんて、より一層ものすごく可愛いですよ♪
(悪魔の誘い)
【2007/06/28 18:55】 URL | ぷんすか #-[ 編集]
>hidelowさま


お姉さんが送って下さるなんて羨ましいです(´д`)いいなぁ~!
縫製とか生地とかの質はどんな感じなんでしょうか?
ぬぬっ送料もお安めなんですかっ。どうせ買えないからってチェックしてませんでした…
【2007/06/29 00:17】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ぷんすかさま


>いつか生まれてくる我が子へ…
分かります分かります!今はいなくてもいつか生むから!とか思っちゃうんですよねぇ(´д`; 私の場合、自分がまだ大人になりきってないのに何言ってんだって感じですが(汗)最近では、店の商品で我慢できないくらいに可愛いものがあると、親戚の子に買ってます…そしてお下がりを狙う…(何年後になるんだっていうね)


実物はさらに可愛いとなっ!?Σ(´д`)
うおぉ耐えねばあぁぁぁぁ
【2007/06/29 00:21】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

