マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


AEでもっ

先日の記事で、もうアバホリにダウンベストが登場したと書きましたが…

AEでももうフリースが出ているとのコメントを頂きまして、早速覗いてみたところ…







フリースどころかトレンチコートまで出てるううぅぅぅう!Σ(゜д゜; 気ィ早っ!!






0387_1198_209.jpg



ちなみに、いかにも秋物な他のアウターも出ておりました。暑い!見てるだけで暑い!












ところで、相変わらずヤフオクをクルクルクルクル回っております…
こんなトコで何度も宣伝しなきゃいけない位にものすごく売れないヨ カ ン(´∀`)
宜しければ覗いてやってくださいませ(ノд`)ナンドモ モウシワケアリマセン…


ab-kya04.jpg




http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mashiro_panda




スポンサーサイト

コメント

アバのキャミ、かわいいんですけどね~~私、サイズが合わないんですよねっ。
残念だわ。
でも返品交換で、欲しいものがゲットできるといいですね☆

相方があした海外出張に出かけます。
ラスベガスのfashion showのルールはオープンしたっぽいので、ワクワク期待してます☆
ブルポロちゃんをすごく気に入ってくれて(相方も)きょうはやけに胸元を見るな~と思ったら、目を細めてブルちゃんに見惚れてるわけでしたw
新規オープン店なのでブルちゃんは品薄かもしれないですね・・・でもルールの何か、は買ってきてもらえそうです♪
【2007/07/02 02:06】 URL | りこ #-[ 編集]
私もフリースだけじゃなく、コートやジャケットまで出てたことにビックリしたよ!!
日本なんて梅雨真っ盛りでジメジメジトジトの毎日なのに、アメリカではもう冬ものですか?!って。
こんな早くから買う人いるのかな??
でも、かわいいのにはつい目が・・・。
【2007/07/03 11:01】 URL | ☆らん☆ #mT9OT3pA[ 編集]
>りこさま


結局、この子たちは今日EMSで送り返しました。ゴメンよ~…>スキニーとサマンサ
無理矢理交換品にクリアランスのキャミ書いといたんですけど(何故だかtanksの一覧だけ見れた)、さてどうなることやら…


相方さんは出張中ですか!うふふふふお土産が楽しみですね~v
ブルちゃん気に入ってくれたということは、もしや今頃メンズのブルちゃんアイテムも買ってらっしゃったり…!?
ウフフフフ、人事ながら楽しみでございます(´д`*)
【2007/07/05 20:02】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>☆らん☆さま


そうそう、「今から買う人なんているの!?」とツッコミつつ、自分も気になってる、みたいな(笑)
んで、数日後にポチってたりするんですよね~…


自分じゃん、っていう(笑)>今から買う人
【2007/07/05 20:05】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

