マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



アバクロポロのリメイク、着々と進んでおります

先日の穴あきポロですが、ちょこちょことアップリケを縫い付けまして、ただいまこんな感じです。



abpolo.jpg

夜に撮ったので写りがいまいちです(ノд`)
いや、私のリメイクテクなんて本当ショボいんですが、縫い付けたアップリケ自体はとっても素敵なんですヨ…!!




abpolo02.jpg

どーん。
素敵ですよネ~(´д`*)ヴィンテージらしいですヨ。よく分かりませんけども。
まぁデザインが気に入ったので古かろうが新しかろうがオッケー。(`д´)bグッ



この後どうするかなー。パールビーズでも縫い付けるかなー。うーんうーんと悩み中です。色の組み合わせが難しい…







そういえば話は変わるのですが、先日のヤフオクに出したキャミとスキニー、とりあえず五千円即決で出して。今回分がそのまま終了したらアバクロに返品することに致しました。
着ないものを持っててもしょうがないかなーと。


んで、ついでだから年中重宝するキャミソールにでも交換しようかと思いまして。裾がレースのものがお気に入りなのです。ちょろっと重ね着した上着から覗かせるのが素敵なのです。






…が。(´д`)






サイト覗いてみたら、裾がレースのキャミ・タンクが一つも無いではあーりませんか…!!orz
の、のーん…(ノд`)





で、今はこないだポチったときに散々悩んで最後に削ったプリントポロに揺れております。


15689_02_d.jpg




むおぉぉぉ~




コメント

わお~っ!ステキなアップリケじゃあ~りませんかぁぁぁ!
Newアイテムかと思っちゃったくらい自然な感じですよ^^
以前T/R SAMMYの件でコメントした、ねこねここねこです。お久しぶりですぅ。
わたしもアバクロ大好きで少しずつアイテムが揃ってきております!
勝手に仲間のような感情でサイト閲覧させてもらっております・・・
最近買い物三昧で懐に隙間風、いや台風が押し寄せてきているのでしばらく自粛じゃぁ・・・
いつまで続くやら^^;
【2007/07/02 10:03】 URL | ねこねここねこ #-[ 編集]
>ねこねここねこさま


お久しぶりです~っ☆コメントありがとうございます♪
リメイクポロを褒めていただいちゃって嬉しいですvあ 褒められたのはアップリケかw


いえいえ、仲間のように思って頂けて嬉しい限りでございます(´д`*)見てくださってる方皆仲間くらいの気持ちですんでっ(それはちょっと行き過ぎな気もしますが)
アバクロは単価も送料も高いんで、ちょっと油断するとすぐに懐が寒くなりますよね~…
これからは単価の高い秋冬物が出てきますんで、余計に注意が必要ですな…(´д`;
【2007/07/05 20:10】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

