マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Victoria's Secretが到着いたしましたのです(´д`)ノ

先日ポチりましたVictoria's Secretが、本日無事に届きましたヨッ
写真が撮れましたので、早速ご紹介なのです!(´д`)ノ





vs-ca01.jpg

まずはとってもお買い得価格だったハーフパンツでございますっ
ウエスト部分はゴムで楽チンなのにも関わらず、お外に着ていくにも充分な質感!部屋着っぽくなり過ぎないところがお気に入りです♪




vs-ca02.jpg

おしり側はこんな感じ。




vs-ca03.jpg

さり気なく腰の布タグがかわいい♪
丈ですが、穿いて立った状態で膝が隠れるくらいなので、座ると完璧に膝が出ます(´д`;
欲を言えば、もうちょっと長さが欲しかったかな…





vs-vel01.jpg

お次はベルベットパンツ。
思っていたよりもちょっと色が明るいかな~?でも赤とワインの中間くらいの綺麗な色なので気に入ってます(´д`*)
布の質感は別珍ぽい(まぁベルベットだしな…)。ベロアよりは毛足が短いです。
股上がちょっと深め。おへそ3cm下くらいまであります。レッグ部分は細すぎず太すぎず。ピタっと穿きたい方はワンサイズ下が良いと思います。





vs-b01.jpg

お次はブラをどーん!
…すみません。


感想ですが、やっぱりBody By Victoriaシリーズは良いですヨー!
何といってもこの手触りがたまらんです…!触ってると「アヒャヒャヒャヒャヒャ(´∀`)」ってなります。(怪しい)
アップリフトと書いてあったので「パッドかなんか入ってるかもなー」とは思ってたのですが、やっぱり少し入っておりました。
とはいっても、ほんのちょびっとなのであまり気になりませんでしたヨ(`д´)bグッ




vs-b02.jpg

一つだけ不満を言えば、ストラップがやけに肉厚なことでしょうか…
薄着になるこの時期、肉厚なストラップはちと辛い;






vs-p.jpg

最後におぱんつでございます。
さすがに全体を写すのは気が引けるので(笑)、ものっそドアップにしてみました。
コットン100%なのでお肌に優しいですヨ♪










ほふぅ、今回も良いお買い物でした。
やっぱり下着はVictoria's Secretに限りますわ…(´д`*)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

