マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


アバクロ返送しました

結局、アバクロで買ったキャミとスキニーは昨日EMSで返送しました。
せっかくなんで、着ないものよりもよく着るキャミと交換しようと思いまして。






んで、返送する前にサイトを見てみたんですが…
欲しいキャミが無いのです。
私が欲しいのは着回ししやすい・重ね着に重宝するベビードールフィットではない裾がレースのものだったんですが、無い。






あれ~?こないだはあったのに…と思い、もしやクリアランスに移動したか?と串をさしてみましたら。



商品詳細まではたどり着けませんでしたが、クリアランスにIsabelを発見。



15038_05_d.jpg

商品詳細までは見られなかったものの、値段とカラーは一覧からも見られるので、無理矢理交換希望欄に書いて送りました。…さぁ果たして在庫はあるのでしょうか。





あ、ちなみに


15038_04_d.jpg




15038_09_d.jpg





15408_04_d.jpg

この三つも無理矢理書いておきました。



が、現時点でも在庫があるかどうか分からない上に向こうに到着するのには3~4日かかるので、まぁある意味賭けですね(´д`;
あったらラッキー・無かったら縁が無かったということで。



スポンサーサイト

コメント

Victoria's Secretのお買い物可愛いです♪
下着もさすが☆彡ですが、ズボンも可愛く良い感じ(*^-^*)
家でくつろいで、外にもそのままちょっと出られるのはすぐれものだよね。

アバクロ返品したんですか・・・。
サイズが合えば欲しかったよ~(>_<。)~ アウ-!
もっとホッソリならねばいけないと思ったミーです。
交換のキャミが無事に届くと良いですね。
こんな場合どうなるのでしょうか?
経験がないので、また教えてくださいね。
【2007/07/06 00:20】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま


そうなんですヨ~!
動きやすく・ゴロゴロに最適かつお外に出られるくらいのキチンと感&可愛さがとてもお気に入りなんです~v
短パンとかだと恐ろしくて庭先にすら出られないので(笑)


アバクロ、返品しちゃったんです~…
キャミそのものは可愛かったんですけど、他にも似たような服があるなぁって気がついちゃって;ポチる前に気がつけばよかったんですけどね。


いやいや~!ミーさん今でも充分細いじゃないですか!
私なんて太ももが…やばいですよ…
交換品は果たしてどうなるのでしょうかねぇ?アハハー(てきとう…)
いやー、なんかもう、商品名とカテゴリを括弧書きしとけば分かってもらえるんじゃない?という、なんとも自己中でアバクロ側には迷惑な考えで実験してみました…。アハハ…
いや、先日電話したときも商品名言っただけで分かってもらえたんで、きっと大丈夫よネ~とは思うんですけどもっ
むしろ今回は在庫の問題かな?
果たしてどうなるか、ドキドキでございます。
【2007/07/06 00:54】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

