マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Victoria's SecretのSemi-annual Saleまもなく終了です

semi.jpg




Victoria's Secretの年に二回の大セール、Semi-annual Saleが12日に終了とのメールがきました。
店頭ではまだまだ続くようですが、国内には店舗が無いので日本からのセールでのお買い物は12日が最後のチャンスです(´д`)ノ


このセールでは沢山のものがとても安くなるので、ブラやおぱんつのまとめ買いがおすすめですヨ。







ところで、先日返送したアバクロが向こうに到着したようです。
まだ返金や交換のお知らせなどはきておりませんが、今晩あたりくるといいな~と期待しておるのです(´д`)ノ



スポンサーサイト

コメント

Victoria's Secretのセールが終わっちゃうと聞けば・・・
また買いたくなっちゃ(-"-;)
困った買いも依存症じゃぁ~~~!
我慢・我慢・我慢!
アバクロ交換希望商品があると良いね♪
【2007/07/11 00:07】 URL | ミー #-[ 編集]
こんばんは★
私もセール中にブラやおぱんつ買わなくては!!(笑)

ヴィクのセールが終わると、
次はPINKシリーズを買うと付いてくる
PINKDOGのぬいぐるみが出ますね♪(結構好きなんです)
今回はマフラーしたり、リュック背負ってたり、
またかわゆいみたいですぞっ

それ欲しさにセール終了直後、
PINKシリーズを定価で買ってしまいそうな私です(*´_`*)
あぁ、完全にヴィクの戦略にはまってますよ・・
【2007/07/11 21:38】 URL | ぷんすか #-[ 編集]
>ミーさま


セールが終わるって聞くと、必要なものもないのに気になるのはなんでなんでしょうねぇ~(^^;
我慢我慢なのです。
アバクロは今朝早くにメールがきてたんですけど、なんだかちょっと意味不明なのです・・・;次の連絡を待つかな;
【2007/07/12 13:37】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ぷんすかさま


こんにちはっ☆
そうそう、そういえばPINKDOGがありましたね~!実は私持ってないんですよ;
かわいいなぁ~って思うんですけど、なぜだかいつもタイミングを逃しちゃうんですよね・・・
今回はマフラーとリュックですか!秋冬仕様?いいなぁ~vかわいいんだろうなぁ・・・v
またタイミングを逃しそうな予感で一杯ですがw
【2007/07/12 13:40】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

