マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


アバクロからメールがきました

今朝7時ごろ、ようやくアバクロからメールがきました。



…が。



若干意味不明なのです(´д`;







abercrombie2.jpg

きたメールはこれなんですけども、返品したキャミ(サマンサ)とスキニーの分$79.40は返金処理するヨーってことなのですが。
…なんで一覧の中に交換品のIsabelが入ってるんだろう(´д`;
返金処理した後に、新たにIsabelの分$15.90再処理するってことなのでしょうか?でもそれだったら何故返品したものと一緒にリストされているのか…






よくわからないので、先月オーダーした時のメールからオーダートラッキングしてみたのですが、


20070712135048.jpg

こんな感じでございました。
返品したものと、交換希望商品が「Unknown」になっております。Taraが載ってないですが、何日か前にサイトから消えてしまったのでもう在庫が完全にないんでしょう…。一応データ上ではIsabel三枚の交換が受け付けられた…のかな?
が、昨日たまたまクリアランスがまた見れたのですが、その時にはもう白以外Sサイズが残っていなかったので、実際には白一枚のみの交換となりそうです。メールにも一枚しか載ってなかったので…







うーん、もうちょっとサクサクっと仕事してくれると有り難いナァ…(´д`;



スポンサーサイト

コメント

謎だね・・・。
希望したキャミが揃うのが一番嬉しいけれど、ダメならダメでそのことをちゃんと知りたいね。
蓋を開けてみるまで分からない?!?
ちょっとしたギャンブルだわ。
私はデリにイライラよ。
送れないほど忙しいのは仕方がないが、せめていつぐらいに発送するか教えて欲しい!
FAXしてから「2営業日以内に送る」メールが届いてから2週間だよ。
メールしても定型文しか返ってこない(;>ω<)
【2007/07/12 23:53】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま


そうなんですよね…どうなるやらサッパリでございます。
返金してくれるのはいいんですけど、中途半端な状態で止めないでちゃんと最後まで仕事してくれーって思います。いつになったら終わるのか(T▽T)ノウワーン


デリはまだ発送されてないんですか!?いくらなんでも遅すぎますね・・・。ちゃんと返事が来るってことは忘れられてるわけではないし。謎ですね。バックオーダーのものがあるわけではないんですよね?
なんか、以前に二ヶ月くらい待たされて、痺れをきらしてキャンセルしたことを思い出しました…(その時はバックオーダーで仕方なかったんですけどね;それにしてもバックオーダーが2~3ヶ月も先だなんて、よく考えたら遅すぎですね)
【2007/07/13 00:11】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

