マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


久々にウンウン迷い中

17002_05_b.jpg



ホリで見つけたFountain Valleyが気になって仕方がないsabotenですコンバンハ。


うおぉ~んかわいい…
どうせならLos Trancos(フード内側にプリントのあるフーディ)も欲しいナァ~と思い串さしてみたんですが(もうクリアランスに移動してたので)、全くもって駄目でした…うぅ
うぉ~ん欲しいヨ~!






ところで、もうダウンが出たんですネ…
早い!早いヨ!!



17066_02_b.jpg

見てるだけで暑い










そうそう、例のアバクロ交換ですが、今朝発送メールが来ました。…やっぱりIsabelが一枚のみでした…ショボン




スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
アウターどっかんどっかん出てましたね!!
まだこれから暑くなるというのに~。
とりあえず、まだいいかなw
アバの返品・・・したんですね!
上級者だわ~~尊敬っ☆☆☆
交換できたもの以外は返金ですか?
まぁ、ホリを買うお金ができたってことでw
【2007/07/13 22:38】 URL | りこ #-[ 編集]
アバのキャミは1枚でしたか・・・残念だけど、また今度良いモノ見つけたときのために貯金だ!
ホリ可愛いのがワンサカね♪
まだまだ必要ないけれど、アウターも気になりますわぁ(*^-^*)
さてさて、ミーのデリ報告をさせて下さいm(u_u*)m
何度かメールしても定型文でのお返事で、やっとまともな返事が届いたと思ったら「あなたがFAXを送ってないから」ときたもんだ?!!
「FAX受け取ったよ2営業日以内に送るね」メールはなんだったんだ!!!
なので、「メールをずっとスクロールして読んでみて!全部やり取り残っているよ。FAX受け取ったお返事をしてくれたじゃない。もう、あなたを信頼できないわ。だからお取引できません。すべてキャンセルします」メールを送りました。
すべてパぁ~ですが、もうこんなことでゴタゴタするのも嫌だから・・・・。
【2007/07/15 01:13】 URL | ミー #-[ 編集]
>りこさま


アウター出るの本当に早いですよね~
これからが夏本番だというのに…
交換品は無事に昨日届きました~!
くったりやわらかなキャミさんでしたヨ♪
個人的にはブラトップになってなかったので高得点です(笑)
ブラトップになってると、いちいち切らなきゃいけないので…(苦しいんですよね…ゴムが)


交換品以外は返金…のはずなんですがっ
なぜか交換品の分はばっちり落ちてるのに、返金分がちっとも上がってきません(泣)
交換分と一緒にあげてクレイ…
【2007/07/16 23:53】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさま


そうなんですヨ~、結局一枚のみになってしまいました。
一番必要な色だったので、まぁ良しとします(笑)


デリアス…全てやり取りがメールそのものに残っているのに何という…すごいですな…
久しぶりに「さすがアメリカ…!!」としみじみ感じてしまいました。日本の大手通販ではありえない。
信頼できないからキャンセルするとお客さんに言われたことで、ちょっとでもショックを受けてくれるようならまだいいんですけどねぇ~
なんだかサクっとキャンセル処理してそうで何だか腹が立ちますねぇ(ノ д`)
【2007/07/16 23:57】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

