マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Victoria's Secretでスニーカーをポチ。

先日仕事中にふと足元に目をやってみましたら。






なんとスニーカーに穴があいているではありませんか…!!





平日は歩いて学校へ行っている上に、土日も仕事で履いているためスニーカーが一年ほどしかもちません(´д`; …複数買ってローテーションで履くべきか…むむぅ






で、最初は国内で一足だけ買うつもりだったのですが。
たまたまVictoria's Secretを覗いてみたところ、安くて可愛いスニーカーがたくさんあったのです(Victoria's Secretの常時やっているクリアランスはものっそ安いんですヨ…!)。
何足かまとめ買いしたら国内で買うより大分安いぞ!ということで、三足ほどポチりました(´д`)ノ







以下、ポチったスニーカーを軽くご紹介。



V261459.jpg

Blowfish Linen slip-on
アボカドを頼みました。…といいますかアボカドしかありませんでしたw
ナチュラルな感じでいいですな~(´д`)ノ









V262012_CMYK.jpg

Skechers Cross-strap skimmer
色はオリーブです。
またしてもオリーブしか残ってませんでした…が、元々欲しかった色もオリーブだったので丁度良かったですヨ!(`д´)bグッ
可愛くなりすぎない花柄でとっても好みなのですw
履きやすいといいなぁ…






V263188.jpg

Rocket Dog Canvas slip-on sneaker
またしても黒しか残っていなかったので、黒にいたしました。本当は白が良かったのですが…黒も可愛いのでいいかなと(笑)








靴の購入で、やっぱり一番気になるのは履き心地ですよね。
いかにもスニーカー!って感じの物↓


V261470.jpg




ではなくて、今回のようなスリッポンタイプ?を買うのは実は初めてなので、ちょっとドキドキでございます。


ペタンコな靴なので、パンプスなどのようにすぐに足が疲れるってことはないと思うのですが、長時間の歩行に耐えられるかどうかが気になります…
靴って足との相性もあるから難しいですよね。
本当は直接店で試着して買うのが一番なんですけどね~(´д`; なかなか時間がなくて;




スポンサーサイト

コメント

Victoria's Secretのスニーカー可愛いね♪
届いたらまた詳しく報告して下さい。
楽しみにしています(*^-^*)
【2007/07/18 00:35】 URL | ミー #-[ 編集]
こんにちは。
いつも個人輸入の参考にさせてもらってます=*^-^*=

先日、AEを注文したのですが、確認メールがきてみるとバックオーダーが1点あって。。。

他はもう送ったみたいです。
この場合、また別に送料がいるのでしょうか?
英語あまり自信ないのでキャンセルするほうがいいかなぁ、、とか思ってるのですが。。
もしかして、ご存知かなぁ?と思ったので。よかったら教えてください!(^◇^;)
【2007/07/18 10:50】 URL | yuyu #W6AMzZ0.[ 編集]
>ミーさま


そうなんです~可愛いんです~v
国内だと可愛いものは全部高くて;
届いたらレポしますね♪
そうそう、デリアスの件、日記読ませていただきました。最悪の対応ですな…。キャンセル処理だけは早いってのがまたイラっと…
私ももう信用できない!ということで、リンクはずしました!(`д´)プンプン
【2007/07/18 10:59】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>yuyuさま


こんにちは♪いつもありがとうございます♪


AEに限らずですが、一回の注文分であれば、発送が何回になっても最初に請求された送料だけで大丈夫ですヨ(^^)
追加で取られることはありません。ご安心ください♪
【2007/07/18 11:04】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
可愛くて安いのは嬉しいね♪
国内はどうしてここまで高いの?って思う商品があるわ。
それなのに、夏を待たずに半額セールとかあるので、6月前半に定価で買ったのがバカみたいになったりする。
セールを持つと売り切れとかも・・・。
買い物のタイミングは難しい!

デリアスは安くて可愛いのがいっぱいあるお店なのに残念です。
メールの最初と最後に定型文がついているよね「連絡を取ってくれてありがとう、サポート出来て嬉しいわ」「他に何かあったらいつでもメールしてきて」等々。
それを読むだけでムカっとしてしまいました。
【2007/07/18 11:36】 URL | ミー #-[ 編集]
ありがとうございました=*^-^*=
助かりました、不安だったので。
また個人輸入がんばります♪(* ̄ー ̄)v
【2007/07/19 10:04】 URL | yuyu #W6AMzZ0.[ 編集]
>ミーさま


そうそうそう!
定価はやたら高いのにすぐに半額になったりするんですヨ…
じゃあ最初から安くしてくれと!(`д´)ノ


デリアスは残念でしたね。私ももう買わないと思います。
ロクに対応してくれないくせに社交辞令とはいえそんなぬけぬけと言われると、本当に腹が立ちますよね。
もっときっちり社員教育してほしいです。
【2007/07/19 20:33】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>yuyuさま


いえいえ~♪
これからも個人輸入楽しんでくださいね(^^)
【2007/07/19 21:11】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アディダス スニーカー

アディダスのスニーカーがトレンドから外れる理由を私なりにまとめてみたのですがアディダスのスニーカーは販売戦略... アディダス スニーカー【2007/07/19 17:33】
>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

