マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


試験期間真っ最チョーッ(壊れ気味)

試験期間真っ最中のsabotenですコニチハ!
明日の国連法と国際私法が山場です。ガクガクブルブル((((((´д`;)))))







試験期間中とはストレスがたまるもので、ついつい気分転換にVictoria's Secretでお買い物ごっこなぞしてしまっております…



※解説☆
Victoria's Secretでお買い物ごっことは、お金の無いsabotenが気晴らしにうらーっとポンポン商品をカゴにブチこむ遊びです。おうちで手軽に出来お店にも迷惑をかけないのでおすすめ☆







……あぁなんだかモニタの向こうからものすごい憐れみの視線を感じるワ…







$58で買ったトップスが$29.99になっててショックを受けたのは秘密です☆可愛いのになぁコレ何で売れてないんだろう



スポンサーサイト

コメント

試験の真っ最中なのに、ミーにお付き合い頂いて、本当にいつもすみません。
何事もなく無事に解決して安堵しています。
sabotenちゃんの励ましで心強かったです、ありがとうございました。
セールは嬉しいけれど、ショックも受けるますね。
定価をもっと下げて欲しい・・・アバクロに向かって叫びたいです。
【2007/07/19 23:22】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま


いえいえ!むしろいい気分転換になってるんですヨ~!気にしないでくださいっ♪
そうそう、無事に解決したようで良かったです。私、自分の時はものすごく時間がかかった&労力を使ったので…orz
アバクロ…頼むからクリアランスでそんなに下げるなら最初から安めに設定して!って思いますよね。
今期ちょっと下がったような気もしますが。
個人的にはルールのダウンの値段が気になる~(´д`;
【2007/07/20 10:51】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
ふふっ。
私もよくやります、お買い物ごっこw
それで買った気になるときも^^;
おめでたい私です。

あのトップスですね~~!!
欲しいにゃー。
けど、なんとなく踏み出せない私です。

あっ、お金がないだけか(哀)

ホリがかわいいですよねぇ♪
また新作にときめいてます☆
【2007/07/21 09:26】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま


お買い物ごっこ…「なんか欲しい気がするなぁ」程度のものならコレで解決です!
…本当に欲しいものは益々欲しくなるので危険ですがw
あのトップス可愛いんですよ~!なんで残ってるのかな…高いから売れ残っちゃったのかな(´д`)
ホリかわいいですよねぇ♪
我慢するつもりだったあのセーター、昨日…頼んでしまいました…(意志弱いw)
あ、共同購入なので送料は大分お得に抑えられたのですが。
届くのが楽しみ&請求が怖いですwえへw
【2007/07/22 20:49】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

