マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Victoria's Secretからスニーカーが届きました

今朝、Victoria's Secretからスニーカーが届きました!
早いです…アバホリ並みです…
全て革不使用の靴なので関税はかかりませんでしたヨ。



ではでは、恒例のご紹介なのですっ(´д`)ノ
なお、普段国内サイズで24cmを履いておりますが、今回全て7.5を購入しました。また、試着はストッキングを履いた状態で行っております。







まずはRocket Dog Canvas slip-on sneaker




20070722c.jpg

どーん。
スミマセン、今朝届いてそのまま仕事に履いて行ってしまったので、あまり綺麗ではありません…(゜д゜;
ヒモではなくてゴムになっているので、脚の形にフィットします♪
大きさですが、ちょっと大きめ。24.5cmくらいかもです。ただ、甲の高さが低めなので、普段24.5の甲高さんだとちょっと小さいかな?
靴底が少し薄めで、1cmあるかなー?という感じです。長時間の立ち仕事にはちょっと辛いかも…
ちなみに私はインソール買って入れました(底の薄さもありますがちょっと大きかったので)。




20070722b.jpg

仕事から帰ってから撮ったので光量が足りておりません(´д`;アウ
内側はカラフルなハートマークが一杯でポップ♪かわいいです。
履いたら見えないんですけどネ!



20070722a.jpg

そしてそして、何よりも一番胸キュン(死語)だったのは、このハートとガイコツさん!
カワイイヨー!!(´д`*)
ペイントではなく彫りこみなので立体感ありますヨ♪








lin01.jpg

そしてお次は Blowfish Linen slip-on
大きさは7.5で24cm相当。 ストッキング履いた状態で割とピッタリ目だったので、普通の靴下を履くならワンサイズ上げた方が良いかもです(´д`)ノ
靴底の厚みは1.5cmくらいありまして、フィット感もなかなか良く歩きやすそうです。





lin02.jpg

生地の質感はこんな感じでございます。デコボコしていて面白いです♪
リネンなのでさらっとしております。




lin03.jpg

そして注目すべきは、この靴裏!
なんと、グレーの部分はベルベットでございます!
雨の日滑りそう
文字の部分はゴムっぽいので、滑り止めの役割を果たして…くれるといいな(´д`)トオイメ







ske01.jpg


そしてラストはSkechers Cross-strap skimmer








ske02.jpg

実はですネ…正直言いますと…
今回買った中で一番安いし($16.99)元の定価も安いし($29)で、質はあんまり期待してなかったんです。



が。



良いです!今回買った中で一番良いです履き心地!
全体的にクッション性があるのはもちろん、土踏まずの部分は盛り上がっていて良い具合にフィット、かかと部分も柔らかくて足が疲れにくそう!
デザインは可愛いし履き心地は良いし安いしで、本当に良いお買い物でした…



ske03.jpg

裏はこんな感じ。
明るいベージュの部分はニットのような生地です。…滑り止めになるのかなぁ(´д`;
濃い部分は普通のゴム?でございます。
サイズですが、縦の長さとしては24~24.5くらいかなと思います。が、割と幅がせまめなので24cmの私でもピッタリかちょっと小指がキツイかな…というくらいでございました。




ske04.jpg

最後に無意味にどアップでどーん。











今回、これだけ買って送料合わせて約11,000円くらいでございました。
どれも可愛く履きやすいので、とても良いお買い物でした(´д`)ノ
あと三年はスニーカーを買わずに済みそうですw










ところで全然関係無いんですが、アバクロから$79.50がまだ返ってきません…
交換品$15.90の請求はとっくに上がってるのに…っ
こわっ こわっ




スポンサーサイト

コメント

ポッコリ立体ガイコツさん(*≧m≦) ププッ
3足ともにとっても良かったみたいですね。
Skechers Cross-strap skimmerは色も形も可愛いし履き心地が抜群ならば文句なし!!!ですね。
関税がかからなかったのですか?!?
この前のお買い物はビニール袋に入ってきたのに関税がかかりました~(>_<。)~ アウ-!
どうなっているんだ?

そうそう、私がアバクロでサイズ交換してもらったときは、戻ってくる方は1ヶ月後になりました。
sabotenちゃんも来月になるかもしれませんね。
【2007/07/23 00:30】 URL | ミー #-[ 編集]
届くの早いですね!ちょっとビックリ。
スニーカーとってもかわいいです♪特に3足目のが私は好みですv-238
sabotenさんが靴買いませんかー?と日記に書いていた時かーなーり惹かれましたが、kedsの靴を注文した後だったのでグッとこらえました。ハイ。
スニーカーは歩きやすいし、最近可愛いのが多いので色々欲しくなっちゃいますね~☆
【2007/07/23 11:15】 URL | ☆らん☆ #mT9OT3pA[ 編集]
>ミーさま


Cross-strap skimmerは可愛くて履きやすくて安くて本当にお勧めなのです~v

あ、今回は購入金額が$65くらいだったので、宅配業者でも関税掛からなかったんだと思います。


アバクロ、今朝見たら無事に返金されてました!良かったぁ~(´д`)
ご心配おかけしました;
【2007/07/23 18:10】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>☆らん☆さま


そうなんですよー!早くてビックリ!
アバホリ並です!


Cross-strap skimmerかわいいですよね~v履きやすいし、とってもお勧めなのです♪
本当に、最近はスニーカーも可愛いのがいっぱいあって物欲刺激されまくりですv
【2007/07/23 18:12】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アディダス スニーカー

アディダスのスニーカーがトレンドから外れる理由を私なりにまとめてみたのですがアディダスのスニーカーは販売戦略... アディダス スニーカー【2007/07/23 22:40】
>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

