マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



Hollisterをポチ…ッ

金欠なぁ~のぬぃ~♪



またしてもぉ~ぽつぃ~っ♪







えぇえぇ。




ポチしてしまったんです。



正しく言うと、共同ポチしてしまったんです。






17002_05_b.jpg




hollister0723.jpg

この二つを…(ちなみに別々の方と共同ポチです)



うへへ、うへへへへへへ(´д`)
欲しかったものなので良しとします!(オイ)
…他の物買わないように頑張ろう…






フーディ?の方はトレーナーの様な生地みたいです。
トップスカテゴリにあったのですが、元値が$44.50(偶然クリアランスが見られたので購入価格は$9.90です)と高めなので、「おそらくフリースだろうな~」とオークションで検索かけて説明読んでみたら、↑のように書いてありました。
届いても秋口までは着られないかな…


セーターはどうだろう…編み方によって夏でも着られるかどうか決まってしまうので(´д`; 届いてみないと分かりません;







何はともあれ、どちらも届くのが楽しみです♪



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

