マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


ちょこちょことお買い物。

節約を心がけているときに限って、愛用中のスリムウォークが立て続けに破れ、スニーカーにまで穴があくとは。なんですか、私には笑いの神でも降臨しているのですかorz


五足あったスリムウォークが三足も駄目になり、生き残りの二足のうち一足も近日中に破れそうなので、やっとこさまとめポチをしました。…お金がああああ


ちなみにいつも私が買っているのはココです。安くておすすめ(´д`)








そうそう、Victoria's Secretのパンプスのリベンジとばかりに購入したサンダルと、ヤフオクで落札したホリのキャミが今日届いたのです。



pumps01.jpg




hollistertank01.jpg



サンダルは二足で3000円キャンペーン中だったのですが、他に買っても履くこと無いしなぁ~とコレ一足だけにしました。
安かった割りに可愛いしなかなか履きやすいしでお気に入りです。
ちょっと幅が狭い気もするけど


ホリのキャミは、最初は公式サイトでセーターと一緒に買おうと思っていたのですが、たまたまヤフオクで公式で買うよりちょっとお買い得価格で出ていたので落札しました。
茶色のレースキャミは持っていなかったので、これから重宝しそうです♪
そうそうこのキャミなんですが、




hollistertank02.jpg

カモメちゃんの色味とキャミの色味のバランスが絶妙なんです!(画像では分かりにくいですが;)
すてき~vv(´д`*)







どちらもとても良いお買い物でした…!


スポンサーサイト

コメント

ヴィクのサンダルに似てますね~♪
かわいい☆
かかとも高すぎず、お値段もお手ごろ!
いいお買い物でしたねっ^^
ホリのキャミも、こういうベーシックなものが、一番ヘビロテするかもしれませんね!!
ムースやカモメの色合い(相性)って結構重要です☆
ですから、すっごくよくわかりますよ^^
ポロ買うときとかも、気にしてしまいます。

【2007/07/25 21:04】 URL | りこ #-[ 編集]
サンダル、Victoria's Secretのと似ていますね。
レースが夏らしくて素敵です♪
キャミは年がら年中大活躍してくれるから、いろいろな色を何枚も欲しくなってしまいます。
りこさんのコメントにミーも大きくうなずきました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

さて、この前のデリと言い・・・今回のホリと言い・・・なんだかキャンセル絡みで個人輸入の神様に見放されているような気がします(;>ω<)
でも、今回もできる限りのことは頑張ってみました。
無事に届くことを祈ります。
カスタマーの男性が「あなたが届いた商品を気に入ってくれることを願っています。良い一日をお過ごし下さい。」と最後にコメントをくれました。
良い通訳さんで助かりましたよε-(´ー`*)
【2007/07/25 23:25】 URL | ミー #-[ 編集]
>りこさま


そうなんです!すっごくソックリなんですよ!
レース編み部分がほとんど一緒!これにはびっくりしました。
安いし可愛いし履きやすいし、気に入ってます♪


そうなんですヨ~。なんでも、ベーシックなものが一番使い勝手がいいですよね。
小さくて目立たないようでいて、なかなか大切なポイントですよね、カモメちゃんやムースちゃんやイーグルちゃんは…
変な組み合わせだと、一気に萎えますからw
【2007/07/26 17:28】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさま


本当にVictoria's Secretのとそっくりなんですヨ~!
同じ所で作ったんじゃないかってくらいに。もしくは材料仕入れ先が一緒?
とてもお安く買えたので、大満足です☆
キャミは本当に年中活躍しますから、何枚あってもいいですよね!今は白や茶色、グリーンばかりなので、もうちょっと明るい色も欲しいなぁと思っているところなのです。


ホリの件ではお手数おかけして本当にすみません&ありがとうございます!
通訳さんがいい人で良かったです…。
ブランドイメージを守ろうというのも分かりますが、転売屋とは無関係なお客まで巻き込まないで欲しいですよね…(ノд`)
【2007/07/26 17:39】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

