マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Hollister到着なのです。

ちょこっとご無沙汰しておりました、sabotenです。生きてます。


試験がやっとこさ終わって、ちょっとのんびりしておりました。



…なんだか熱っぽいのは気のせい。きっと気のせい。






で、しばらくお休みしている間に先日共同ポチしたホリが届きましたのです!かわいいんですヨこれが~!!
早速ご紹介なのです!





los01.jpg

まずはLos Trancosをどーん。
$49.50が$9.90ですヨ!めがっさお買い得ですヨ!
もうサイトからは消えてしまいましたが…


ホリのクリアランスはお買い得感たっぷりなんですが、いくら串刺しても見られないんですよねぇ(ノд`)
(過去に買ったときは私ではなくお友達さんが成功、それに便乗させてもらったのです…)



los02.jpg

フード内側はこんな風でして、ビーチの風景が描かれておりますv
インク、グレーだけかと思ってたんですが、白で雲?も描かれております!



los03.jpg

そして何といっても、後姿がめちゃんこカワユスなのです!(カワユスて)
カワイイナァ~(*´д`) カワイイナァ~(´д`*)


サイズですが、ちょっとゆったり目に感じました。
Mサイズを購入したのですが、9号トルソーさんに着せてみましたらば、かなりゆったりでございました。
日本サイズでM~Lくらいに思います。






vally01.jpg

んでんでお次はFountain Valley
正直ですネ、「アバホリのサイト画像は実物の三割増だからな…あんま期待しない方がいいな…」と思いながら(苦笑)届くのを待っていたのですが…


いいです!素敵です!かわいいです!
もう、サイト画像通りですヨ!キャンワイ~イです! ヽ(*´д`*)ノ




vally02.jpg

リボンですが、コットン生地とニット地が縫い合わされております。
このリボンがまたかわいいv



vally03.jpg

後ろはこんな感じでございます。
一応セーターなのですが、かなり薄手で透け感があるので、真夏に来ても平気だと思いますヨ(´д`)ノ



vally04.jpg

9号トルソーに着せてみました。割とピッタリ目です。
上のLos Trancosと同じMサイズなのですが、着せてみた感じが全く違います。Los Trancosは縦も横も大きめなのに対し、Fountain Valleyはかなりぴったり。
なので、あまりピッタリさせたくない場合はワンサイズ上にした方が良いかと思います。
また、袖も画像を見るとパフスリーブっぽく見えますが、実際に着てみると袖にピタっとフィットするので、全くパフになりません…



…Σ(´д`)私の腕が太いのか!








今回も、二つとも素敵で大満足なお買い物でしたv (´∀`)ハフー
特にFountain Valleyは下に重ね着をすれば冬でも着られそうです。
あ、Los Trancosも下にセーター着ればいけそう…


スポンサーサイト

コメント

いや~ぁ、ギザカワユス♪ですなw
Lがあれば私も欲しかったです^^;
ホリは串刺してもなかなか見られないですよね・・・だから見れたときは慌てて買います!!
またお付き合いくださいませ☆
【2007/08/02 23:05】 URL | りこ #-[ 編集]
Los Trancosはめっちゃ可愛いね(*^-^*)
私もりこさんとの共同購入に「誘って♪」っとお願いしておかなきゃね。
sabotenちゃんのブログ繋がりで一度だけデリを共同購入でsabotenちゃんに買ってもらっただから・・・厚かましいお願いか・・・。
Fountain Valleyはミー&姉ちゃんと3人で色違いのお揃いですよぉ~~~♪
sabotenちゃんも過労姉妹仲間入り?!?
私も良いお買い物ができて嬉しかったです。
【2007/08/02 23:47】 URL | ミー #-[ 編集]
どっちもめちゃめちゃかわいいねーv-237
一見シンプルだけど、よく見るとすごく凝っててかわゆすぎマスv-238
それにしてもLos Trancos$9.90は安い!!良いお買い物しましたね☆
【2007/08/03 10:55】 URL | ☆らん☆ #mT9OT3pA[ 編集]
ミーさん♪
お~っ、一緒にデリ買いましたね^^
あのとき買ったカーデがヘビロテ中ですよ~☆
あ、見れた!ってときは、当日メッセで慌しいのですが、タイミングが合えばぜひよろしくですぅ^^♪
またいつ見られるかわかりませんけども^^;
【2007/08/04 17:54】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま


いや~本当にギザカワユス♪テラカワユス♪ですヨ!(`д´)b
ホリはなんであんなに見られないんですかね?アバクロとはちょっと作り方が違うのかしら…??
【2007/08/07 13:03】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさま


はぁっ
りこさんからもコメント頂いたことですしっ!次は一緒に買いましょうね~っ
といいますか、今回お声かけなくてすみませんでした…(´д`; 買ったばかりだからいいかなーなんて思っちゃいまして…
次からはばっちりご連絡いたしますっ(`д´)bグッ


三人おそろい嬉しいです~(´д`*)
三人お揃いで着ておでかけ~…っとかできたらいいのになぁ…

【2007/08/07 13:06】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>☆らん☆さま


そうなんでヨー!シンプルだけどよく見ると凝っている…いいですよねー!乙女心をくすぐりますv(乙女?誰が?というツッコミは無しの方向でっ)
$49.50が$9.90は本当にお買い得で御座いました。日本からも普通に見れるようにして欲しいです、クリアランス(´д`;
【2007/08/07 13:11】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

