マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


アバクロ2009進出…?

らしいですねぇ。
また撤回になったりして(´∀`) え?笑えない?


個人的には、進出自体は賛成でも反対でもないのですが…
国内の服が体型に合わなくて買っている訳なので、もし日本人仕様になったら買わないと思います。
形が合わんもんね。


…まぁ、2009年までアバクロ着てるかどうか分かりませんが(´д`;
最近ルールの方が魅力的に思えてきて。
好みなんですよぅ。


オープン予定地は銀座とのことですが、銀座でお買い物するような方たちはアバクロのような服、着るんでしょうか?
ルールの方がまだ雰囲気に合ってるんじゃ?
え?大差ない?


田舎モンだから東京のことよぐわがんねー(´∀`)アハハハハ



スポンサーサイト

コメント

なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/
【2007/08/13 00:49】 URL | みゆき #-[ 編集]
数年前からずっと言われてますが、ついに!?といところまできましたね!
日本価格は高い!とか聞くと、どんどん気持ちが冷めていきます・・・。
進出までに欲しい型は買いつくしてしまうかもしれませんw
引き続きアメリカからも購入できるのなら、試着しに行ってもいいですけどね~~あ、交通費がもったないか^^;
それよりルールがWEBから購入できるようになって欲しいですね!!
私たちって、手に入りにくいものに反応するタイプかしらん??w
【2007/08/14 11:51】 URL | りこ #-[ 編集]
本当に実現するのかな?
私もsabotenちゃんと同じで、賛成でも反対でもないけどね。
偽物が減るかもしれないと思うと、それが望ましいと思うわ。
夫さんの東京お土産はアバクロTシャツ♪なんて嬉しいなぁ~。
あ・・・ダメダメ、夫さんは何を頼んでも必ず間違えてしまう人なんです(T-T)
やっぱり私も、sabotenちゃん&りこさんと同じでルールに期待だよ☆彡
【2007/08/14 16:33】 URL | ミー #-[ 編集]
>りこさま


お返事がとても遅くなりましてすみません;
本当についに!?ってところまできましたね~!
日本にお店ができるとなると、やっぱりサイトからは買えなくなるんだろうなぁ…。
そんでもってお店では高いんでしょうね。
…買わないだろうなw
相当気に入ったら、買うかもしれないですが。


私も同じくルールが気になります!最近ではアバクロよりルールの方が素敵なものが多くて。
…それともやっぱり希少性に惹かれてるのかしらw
【2007/08/21 21:14】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさま

あわわ、お返事がとても遅くなりましてすみません;
私も本当にくるのかどうか、半信半疑な状態です(苦笑)。また撤回するんじゃないのぉ~?なんて。
それに、2009年なんてもう完全に熱が冷めてるんじゃ…?という気がします。
直営店ができた方が偽物も減っていいんですけどね;
東京土産に…っていうのもいいですね♪


ルールはデザインも質も良くてお気に入りなのです♪いいですよね、ルール。
サイトで早く通販してくれたらいいのに…
Σ(´д`)あ でも高くて買えないんだった!
【2007/08/21 21:19】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

