マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


AEのジーンズ

最近あまり見ていなかったので、久しぶりにAEを覗いてみたのです。


いや~やっぱりいいですネ、AEのジーンズ…
質感がたまりませぬ(´∀`)


0431_7945_095.jpg




0431_7959_446b.jpg




1437_7893_539.jpg

後ろ側が特にイイ!(´∀`)


AEのパンツ類はどれもラインが綺麗に出るのでお気に入りです。
周りに穿いてる人がいないので、誰が穿いてもそうなのか・たまたま自分の体型との相性が良かったのかは分からないのですが…
とりあえず、周りの人には好評です(`д´)bグッ



ところで…
以前は加工モノがたくさんあったのですが、最近めっきり出なくなりました。
アバホリでも前はよく出ていたので、ある意味流行だったのかな?


加工モノが大好きな私としては、物欲を刺激されることが減ってホッとするような、可愛いジーンズに出会えなくなって寂しいような。


複雑な気分になっております(´д`;




スポンサーサイト

コメント

ちょうど今日AEのジーンズ履いてます(^-^;)
確かにラインは綺麗にでるよね。色落ち具合も気に入ってます♪
私もダメージ加工ありのジーンズが好きなんだけど、全然ないよねーv-239私も加工ありが欲しいな~。

3枚目の写真のジーンズいいね!でも今から買うにはこの色薄いかな・・・。
久しぶりにAE覗いてきま~す♪(買いませんけど。。。)

【2007/08/24 09:55】 URL | ☆らん☆ #mT9OT3pA[ 編集]
>☆らん☆さま


ライン綺麗に出ますよねーvやっぱり誰が穿いても大抵は綺麗に出るのかな…
最近は本当に加工モノなくて寂しい…刺繍とダメージ入りとか、好きだったのになぁ( ´・ω・`)
三枚目の良いですよねー!たしかにこれから買うには色が薄いですけど…しかし気にせず真冬でも薄い色のジーンズを穿くワタクシなのでした。
(さすがにホワイトデニムは穿かないですが)
【2007/08/24 11:38】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
はじめまして。
AE個人輸入にチャレンジして失敗したものです。
何とかならないものかと情報収集してたらここにたどり着きました!
助け舟を出して下さい!
PLACE ORDERってところで分からなくなってしまいました。
この後の流れを教えて下さい。
sabotenさんの画像をみていたら、ますます欲しくなりました。
宜しくお願い致します。
【2007/08/24 11:48】 URL | ★ゆか★ #-[ 編集]
>★ゆか★さま


はじめまして、コメントありがとうございます♪


状況がちょっとよくわからないのですが、住所やカード情報を入力した後どうすれば良いのか、ということでよろしいでしょうか?;


Billing Address(カード請求先住所)、Shipping Address(発送先住所)、Shipping Method(発送方法)、Credit Card Information(支払いカード情報)を入力(OR選択)した後、右下にある青い「PLACE ORDER」ボタンを押せばオーダー完了です。AE Gift CardやAE All-Access Passの欄は記入無しで大丈夫ですよ♪
なお、オーダー完了後はオーダー受付メールがくると思うので、それも合わせて確認してください。
(たま~にこないこともあります…)


何か他にも分からないことがあったらお気軽に聞いてくださいね(^^)
お買い物が無事成功しますように。

【2007/08/24 12:19】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
はじめまして。いつも楽しくホームページ閲覧させていただいてます。
8月10日くらいにヴィクトリアシークレットで初めてオーダーしたのですが。。発送のメールなどはどれ位でくるのでしょうか?あと、オーダーの確認メール見たいなのはきちんと来ておりました。
お忙しい中、変な質問ですいません。
【2007/08/24 12:24】 URL | ミルキー #GupadJCY[ 編集]
>ミルキーさま


はじめまして、コメントありがとうございます♪


Victoria's Secretは発送がとてつもなく遅いときがあるのですが、それでもせいぜい1週間~10日ほどですので、まだ発送されてないとなるとちょっとおかしいですね;
オーダー受付メールからオーダートラッキングしても、まだ発送されて無いでしょうか?もしかしたら、発送はされているのに発送メールがきていないのかもしれません。
また、注文した商品が全てバックオーダーでなかったかどうかも確認してみてください。もしすべてバックオーダーの場合、発送が遅くなりますので…


もし以上のことを確認してみて、バックオーダーでもないのに未だ発送されていない場合、Victoria's Secretに確認をした方がいいかもしれません;
Victoria's Secretは日本にもカスタマーセンターがありますので、まずはそこに電話してみると良いかと思います。
ただ、日本のカスタマーセンターは「アメリカの本社の方へお願いします」と言われることもあるので;そのときは英語でメールすることになります;
そのときは、ネット上にメール例文集が沢山出てますのでそういったものを参考にされると良いと思います(^^)


無事にオーダー品が届きますように★
【2007/08/24 12:55】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
ブログにコメントを送る事も人生初めてだったので正直ドキドキだったのにスピーディーな回答!何とも心強く思います。

AEの件、改めて教えて下さい。
結果から言うと、クレジット番号など入力して右下の青い「PLACE ORDER」クリックしたんです。
そしたら同じ画面に戻ってクレジット番号が抜けた状態になってしまったので不備があったのかと思いクレジット番号を再度入力し「PLACE ORDER」をクリックしました。
この様な状態を2~3回やったような気が(恐)
もしかしたら重複オーダーになってないか心配もしています。
昨日の23時台にチャレンジしたんですが今現在「オーダー受付メール」も届かない状態。これってオーダー失敗って事ですか?
英語は全くNGなので翻訳機能を使ってカスタマーに問合せメールしたけど回答くるのか?きても理解出来るのか?
私は次に何をしたらいいのか・・・(泣)
アドバイスお願い致します!
【2007/08/24 14:13】 URL | ★ゆか★ #-[ 編集]
>★ゆか★さま


いえいえ、こちらこそロクなアドバイスができず…申し訳ありません;


なるほど、そういうことだったのですね。ORDER PLACEDという画面が出てない&オーダー受付メールが来ていないということで、おそらくオーダーしたことにはなっていないとは思うのですが
(同じ内容でオーダーが受け付けられた場合、大抵はAEから確認のメールがくるはずなので)
こういうケースになったことがないので的確なアドバイスができず申し訳ないのですが、考えられる原因はカードが使えない(カード会社?有効期限?限度額?など色々考えられますが)ためにエラーになって、前画面に戻ってしまうのかなぁということくらいでしょうか。他のカードをお持ちでしたら、そっちで試してみると良いかもしれません。
【2007/08/24 14:47】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
コメント有難うございました。
ヴィクからきたオーダー受付メールにオーダートラッキングに繋がるURLがリンクで貼ってたのでつないだのですが。。PASSWARD を入れないと駄目らしく次に進めません。ユーザーネームとジップコードは自分のフルネームと郵便番号でいいんでしょうか?
ヴィクでアカウント登録?みたいなのはしてません。
度々、すみません。
ミルキー
【2007/08/24 15:11】 URL | ミルキー #GupadJCY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 15:18】 | #[ 編集]
コメント出すのも慣れていないので二重送信になっていたらゴメンナサイ。

いきなりの質問のようなコメントを送信したにもかかわらず丁寧な回答、本当に感謝です!

「ORDER PLACED画面が出てない&オーダー受付メールが来てない」まさにその通りなんです(苦笑)
“ORDER PLACED”をクリックすると“ORDER PLACED”と言う画面が出現するんですか?
それは最終的なオーダー確認画面と言う解釈でよろしいのでしょうか?
確かに見かけてません(悲)

そう言えば、思い出したことが・・・
ADDカートの中は最後までオーダーしたい物が入ったままでした。
これはオーダーが成功すれば、カート内は0アイテムに戻るのでしょうか?
【2007/08/24 15:26】 URL | ★ゆか★ #-[ 編集]
>ミルキーさま


いえいえ、こちらこそお返事ありがとう御座います。
そうですね、おそらくアカウント登録していないとオーダートラッキングできないようです;(クライアントナンバーとオーダーナンバーとアカウントとパスワードと郵便番号入れるようになってますよね)
登録されていないということなので、Victoria's Secretにメールしてみたら発送状況を教えてくれるかもしれません。
私がよく参考にしている例文サイトのアドレスを貼り付けときますね。


http://www.jshopguide.com/tutorial/englishcomp_h1.html


このサイトの例文をミルキーさんのオーダーナンバーや名前などに書き換えて、Service@VictoriasSecret.comに送ってみましょう。メールのタイトルは「order status (order number *****)」とか、分かりやすくしておけば良いと思います(^^)

【2007/08/24 16:02】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>★ゆか★さま


いえいえ、こちらこそ的確なアドバイスができず申し訳ありません;


そうですね、「PLACE ORDER」を押すと通常ならば「ORDER PLACED」という画面に切り替わり、あなたのオーダーは受け付けられました、みたいな文章が表示されます。それが出てこず、カートの中に商品が入ったままということなので、オーダーは完了していないと思われます。
カード情報が空欄になるということなので、カードに何らかの問題がある・もしくはAE側が取り扱っていないカードであるなどの理由が考えられますが…
解決策は、カードを替えるかAEに問い合わせるかしか今のところ思いつきません…;すみません;
【2007/08/24 16:09】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
sabotenさん、、やりました!やりましたよ!!

オーダー出来ましたぁ~
このコメントを読む皆様、笑わないで下さい。カードナンバー入力で勝手にハイフンを入れていたのでエラーが出ていたのです(失笑)
ちゃんと「OrderPlaced」画面が誇らしげに出てきました(嬉)Order Numberもありました。
オーダ受付のメールもきました。
あとは届くのを待つだけですよね?

初歩的なミスでご迷惑かけました(詫)
sabotenさんのアドバイスあっての事です。
本当に有難うございました。

これをきっかけに今後もブログ拝見させていただきます!


【2007/08/24 16:54】 URL | ★ゆか★ #-[ 編集]
>★ゆか★さま


おめでとうございますー!!!!ヽ(*´∀`*)ノパチパチパチパチ
無事にオーダー出来て良かったです♪
ハイフンの入力でエラー…実はこれってみなさん経験されてると思います。
カード番号とか郵便番号とか、普段ハイフン付きで目にするものはつい、ハイフンも付けて入力しちゃうんですよね…
間違わないためにも、全通販サイトにはカード番号入力欄は四つに分けて欲しいですね(´Д`)ノ
ハイフン入れる必要なしですもん(笑)

いやいや、なんか役に立ったんだか立ってないんだかって感じですみません;
一日に二回も更新したかと思えば一週間放置してたりする、非常にアバウトなブログですが(汗)これからもご覧頂けましたら幸いでございます☆
【2007/08/24 19:24】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
今晩は。メールをヴィクに送りました。
サボテンさんの教えて下さったサイトの文章をそのまま引用してです。
色々、親切に教えて頂き本当に助かりました。有難うございました。
ヴィクからメールが来たらコメントしますね。
【2007/08/25 01:30】 URL | ミルキー #GupadJCY[ 編集]
>ミルキーさま


いえいえ、大したアドバイスもできず…;恐縮です;

ビクトリアは土日を除いてほぼ24時間以内、遅くとも48時間以内には返事がきますので、おそらく週明けには返事がくると思います。
良いお返事がくるといいですね(^^)
ご報告お待ちしています♪
【2007/08/25 20:41】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

