マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



cellacareのインソールがイイッ

連続更新したと思ったらまた急に消えてすみませんすみません。


どうも仕事に行くと気力もってかれる模様です(´д`;)


あ、人間関係で疲労とかじゃないので心配御無用ですヨッ
ただ単に作業に疲れてるだけです(笑)






んでんで、本題なのですけども。
先日Victoria's Secretで購入したスニーカーがどうも大きくて。
履けないほどではないのですが、スリムウォークを履いてるのもあって、走ったりすると脱げそうになったりしてたのです。



で、インソールを買おうと。


で、どうせならちょっと良いものを買おうかと。


で、cellacareを見つけたのです。



nw03.jpg



とってもいいですヨこれ!
重心の位置が安定します。歩いてみると分かるんですが、重心がキレ~にカカト→外側→足先→親指の順にうつるんですヨ…
あ、あと靴に足を入れた瞬間の感触が最高に癒されます。
ポワアア(*´∀`*)アアアアン…てなります。
ほにょほほへぇ~…てなります。
最高です。


替えが欲しいなぁ~…


あ、ちなみに結構厚みがあるので、元々入ってるインソールをとってから入れないと、きつくて履けなくなると思います。
インソールがとれない靴の場合はワンサイズ大きめ(靴がですな)でないと無理かも…






そうそう、話は変わるんですが先日ポチったVictoria's Secret、まだ発送されてません(ノд`)
ちょうど今配送センター(というか倉庫か?)が引越し中とのコトで、いつもより時間がかかるらしいですヨ。
まぁまだ季節的に着れないんで、遅れるのは一向に構わないのですが。



待ち遠スィ~ンヽ(´∀`)ノ



コメント

こんにちは。今日、ヴィクトリアシークレットズからメールが届きましたよ。
8月27日に発送したというメール内容でした。サボテンさんに教えて頂いた英文を使って商品の問い合わせをしてなかったらまだ発送されていなかった気がします。。。メールの返信も72時間以内でします、ということでしたが遅れてきていました。
次回、ヴィクで買物するときは今回の事を教訓にしたいと思います(^_-)-☆
また、わからない事があったら質問させて下さいね。宜しくお願いします☆
【2007/08/29 13:11】 URL | ミルキー #GupadJCY[ 編集]
>ミルキーさま


無事に発送されたようで良かったです♪おそらく72時間以内に返信というのは土日祝日を除いてなんでしょうね;
私も以前、土日をまたいでしまって返事が遅かったことがあります(-_-;
しょうがないといえばしょうがないんですが…待つ方は気になっちゃいますよね;


また何かありましたらお気軽にまたコメントくださいませ☆
分かる限りで頑張りますのでっ(`д´)b
【2007/08/29 19:39】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

