マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


偽ブランド反対!ヽ(`д´)ノ

はぁ…
先日帰省してた妹から聞いた話なんですけどネ…


友達に「ヴィトンのバッグ1万円で買っちゃった~♪」って人がいるんですって。有りえないから!余程状態の悪い中古で無い限り!
他にも、「とりあえずブランド物だから買ってる・持ってる」って人もいるんですって。名前だけかよ!
「安いし偽物かもしれないけど、パッと見ブランド物だからいーや♪」って人も多いんですって。パッと見でも分かる人には分かるけどな!偽物だってな!


なんだかあまりに情けなくて涙が出そうになりました。(ノ д`)



謝れ!メーカーと本当の愛用者に謝れ!ウワアアアアアン・゚・(ノД`)・゚・







何なのでしょう。土地柄(大阪)なの?それとも日本全体がこうなの?
私の周りのヴィトン愛好者が持ってるのは全部本物なので…土地柄だと思いたい…!日本全体がこんなだなんて思いたくない…!!
(大阪在住の方すみません)






高くて直営店で買えないということはつまり分不相応ということなので、潔く諦めてください…という思いで一杯です。
潔く諦める人は安易に偽物買ったりしないと思うけど。





とりあえず、そういう人達はヤクザさんだけでなくテロ組織の支援もしているんだという自覚を持って欲しいですな。(゚Д゚)ゴルァ!!



やたら顔文字多くてすみません。


スポンサーサイト

コメント

sabotenさんの気持ち分かります。
先日シャネル直営店へ行って思ったことがあったんです。
それはビニール傘の持ち手にマークがついているだけで5万円以上だったんだけど、一緒に行ったお友達が手に持っていたコンビニの5百円ビニール傘とそっくりでね。
「ココシャネルが泣いている。」と・・・。
高価でもブランドのしっかりした材料・製作過程があるから信頼もできる。
でも、ビニール傘にブランドのマークを付けただけで5万円はすごいボッタクリ感を覚えるよ。
創設者はそんなビニール傘をお客様に高価で提供したいと考えたかしら?!?
もちろん、買う側もマークが付いていればそれで良いって感覚ではダメだと思いました。
ちょっとsabotenちゃんのブログの内容からお話がそれちゃったかな・・・。
【2007/08/31 16:38】 URL | ミー #-[ 編集]
僕もsabotenさまと同意見ですv-42
偽ブランド、絶対NGですわぁv-129

【2007/09/01 09:16】 URL | ケージ #-[ 編集]
おはようございます!
以前ヴィトンを韓国から仕入れて(もちろん偽)ネット販売してる人知ってました、もちろんその人は偽を承知、でも本人は本物もってましたよ(笑)
アバも高いから偽者でも全然平気!って人もいました。。。なんだか情けない
こういう人がいるから偽物が増えるんですよね
ブランド物は無理して買うものじゃないと思いますよね

ところでリボルブほんと?
メール見逃した~これクーポンコードそれぞれ違うのでしょうか?
急いで欲しいもの見つけなきゃ(笑)
【2007/09/01 10:01】 URL | nao #-[ 編集]
>ミーさま


ビニール傘が5万円!?
本当ですか!?買う人いるのか!?
うーん、いくら質の良いビニールや骨、持ち手のプラスチックを使ってたとしても…所詮ビニール傘…
そんな値段にするなら普通の傘にすれば良いじゃない!!と言いたいですね~。それとも作り手のこだわりなのでしょうか…
創設者ならビニールではなく、ちゃんとした普通の、お値段に見合った傘を作りたいと思うんじゃないかなぁ、なんて勝手に思いました(^^;
マークだけで買う人がいるからこういうのが出るんでしょうかね?ブランド側にも誇りはなくなってきているのでしょうか?
それとも本当にビニール傘が作りたかったのか…?
でもそれなら、五万円なんてお値段つけなくてもいいですよね…
ビニール傘にマークつけただけて、なんかパチモノレベルな気が(汗)
【2007/09/04 15:44】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ケージさま


ですよねですよね!絶対NGですよね!
私の周りはみんな偽物NG派なので、妹の話を聞いたときはビックリしましたヨ…
まさか…類は友を呼ぶという…!?
(妹は偽物買ってない…と思いたいです…)
【2007/09/04 15:45】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>naoさま


本当ですか…偽物仕入れて販売…
偽物大量販売してる人って、偽物販売自体もそうですが税金とかも気になってしまいます。
税関にも記録残ってるだろうし、たんまりツケがたまったころに追徴課税されちゃうのかな…とかwあ、それとも脱税容疑で調べられてついでに偽物販売がばれて捕まるのか…?とか。
このへんはいまいちよくわかっておりません;


スイマセン、話が逸れました(汗)
ホント、偽物は買う人がいるからいつまで経ってもなくならないワケで、需要さえなくなれば作られることはないのになぁって思います。
日本人は見栄のため偽物買いすぎ&騙され過ぎ&泣き寝入りしすぎで、世界中の偽ブランド販売組織から狙われてますもんね。情けないの一言です。


あ、リボルブはここ90日以内に買った人の中から抽選でメールがくるみたいなんですよ;
あぁ~ちゃんと書いてなくてすみません;;
【2007/09/04 15:53】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

