マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


トレンチコート

個人輸入を始めて二年近くが経ち、大抵のものは揃ったのですが…

最近、ロングのトレンチコートが気になっております。

パンツルックにパンプス、ロングのトレンチコートで颯爽と歩く…

格好良いじゃないですか!!(´∀`)

(問題は着るのが私だということ(´Д`))

…どうも子供のころから、可愛い服装より格好良い服装をしたがる傾向にあります…

…男装も好きですw

Σ(´Д`)話がずれたっ

んがしかし。
コートは去年買ったものがありますし、歩き回ったり自転車に乗ったりしてる今現在はロングのトレンチコートはあっても着る機会がないかなと思うのです。
なので、まぁこの二、三年内に買えたらいいかなーと思っております。

…冬のセールで良いのがあったら買っちゃうかもですが(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

スプリングトレンチコート

ベージュの1サイズ購入しました☆再入荷の問い合わせしましたが、“入荷の予定はなく、もし再入荷したら更新する”とお答えいただいたので、かすかな希望で待っていました。1個だけ再入荷されていたので即購入してよかったです!肩幅が心配だったのですが、ゆったりめで着 コートがすごくよかった【2007/09/05 05:42】
>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

