マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Victoria's Secret、オーダートラッキングできない…?

先月21日にオーダーしたVictoria's Secretがオーダートラッキングしてもちっとも動きが無いので、メールしてみました。


そうしましたら、たまたま私のだけなのか・他のオーダーもそうなのかは分かりませんが(たぶん倉庫の引越しに伴ってのことだと思うので、大多数のオーダーが同じようになっていると思うのですが)、オーダートラッキングができない状態のようです。
(ここ数日のオーダーは大丈夫なのかな?)
トラッキングはできないけど、発送済みだからもうちょっと待ってね~20日までには届くと思うから~と言われました。


まぁ、急ぐものじゃないしいいか…(´д`)





ところで、一昨日お風呂上りに塗る保湿剤をTHE BODY SHOPで見ていて、これに一目惚れしてしまいました。


item2561p1.jpg

アトマイザーでございます。
職人さんの手吹きハンドメイドとのことで…!!
素敵!こういうの大好き!
ホワイトムスクのボディローションと一緒にポチってしまいました(´д`;)
いいんだー…ちょうどアトマイザー欲しかったしー…
あ、ちなみにゴールドにしましたヨ。



届くのが楽しみダナ~♪(´∀`)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

