マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


到着したVictoria's Secretの秋冬物をご紹介っ

先月の21日にポチりましたVictoria's Secretの秋冬物がやっとこさ一昨日到着しましたので、恒例のご紹介なのですっ(´д`)ノ







vsp01.jpg

まずはBelted tunic sweaterでございますっ
お色はとくに「カタログで見たのと違う!」ということもなく、素敵なスモーキーなお色♪(´∀`)ウフフ
リボンは取り外し可能、リボンを通す輪も固定されておらず、一箇所に縫い付けてあるだけなので、ウエスト部分でも腰部分でも結べます。
個人的にはウエスト部分よりも腰で結んだ方がスラっとして見えるかな?と。






vsp02.jpg

透かし編み部分はこんな感じで御座います。
あ、ちょっとチクチクするので下に何か着た方がいいかと思います。
とくに敏感肌の方は…






vsb01.jpg

お次はMerino wool ribbon-front v-neck sweater vestでございますっ
着てみた感じですが、サイトの画像ほどにはピタピタになりませんでした。サイト画像のようにピタっと着たい場合はワンサイズ落とした方が良いと思います。
あ、あと、着丈ちょっと長めです。お尻が上2/3隠れました…




vsb02.jpg

リボンはサテン素材でとっても綺麗です(´д`*)取り外しできますヨ~
色もとっても良くて満足です…!暗くなりすぎず、かといって安っぽい色にもならず…







vss01.jpg

お次はBow-front blouseでございますっ
思いっきりハンガーにかかったまま写真撮っております…(汗)



vss02.jpg

下半分は普通にボタンなのですが、上半分はフック&一番上のボタンのみになっております。下に見えても良いもの(レースのキャミとか)を着た方が良いと思います。あまり見えないとは思うのですが(´д`;)
ちょっとストレッチ入ってまして、あまり体にフィットする感じではありません。ウエストシェイプも殆どないですね~



vss03.jpg

タイは自分で好きなように結べますヨ♪
…まぁ、長さ的に無難なリボン結びに落ち着く気がめっさしますが…!
猫村さんにならないように注意だ!(分かる人にしか分からないネタだ…)


袖がちぴっとパフになっててかわゆいのです(´∀`)






ところで、上三つのサイズなのですが。
全部Sサイズなのですが、国内サイズに換算すると…うーん、そもそも形が違うので(特にブラウスは)難しいのですが、ちょいと大きめMサイズといったところでしょうか。
ユニクロのちょっと肩幅大きめなMサイズと思っていただければ。うん。大体合ってるかと。


トルソーさんだと大きくてだるっとしてしまうので(ノд`)
お見苦しくて申し訳無いのですが、着用画像を晒します…っ あぁ見苦しくてスミマセンスミマセン



070910_1921~01[2].jpg

ブラウスの上にベストを着てみました




070910_1929~01[2].jpg

肩幅広…っ



えーと、サイズなんですが身長166・肩幅40・胸囲87・腹囲64.5・腰囲92でございます…
(ぼかすために漢字で言ってみたものの大して変わらないという現実)
(肩幅は右肩から左肩まで一直線に計ってます)


あっ実寸です!服のサイズじゃないです!朝パンツ一枚で計りました!
(言わなくて良いことを言ってしまう自分が悲しい)
アレですよね、服のサイズと実寸て違いますよね。ダイエットする前、サイズ「67」のボトム穿いてて、すっかりそのサイズが実際のウエストだと思って計測してみたら実寸は72だった時の衝撃。
(ものすごくどうでも良い情報)
良かった減って。まだ弛んでるけどNE!


こんなことを世界に向けて発信してしまう私の女としての自覚の無さに退かれている気がしないでもない(´∀`)テヘ


いやほら!やっぱサイズ書いてないと参考にならないかなって!!うん!
…そもそもサイズ近い人がいなかったりして(ノ∀`)イヤーン



…Σ(´д`)はっ
どうせなら座高まで測ったほうがいいカスィラ…!?
でも計れないしな。無理だしな。(´∀`)ザンネン






あ、忘れてた


vsg01.jpg

今回オマケで貰ったスーツ用のバッグでございますvv



vsg02.jpg

開くとこうなりまして、


vsg03.jpg

さらにファスナーを開けるとこうなっちょりますっ(´∀`)
ハートだらけです隊長!(誰)


vsg04.jpg

ちゃんとハンガーかけるとこ(ですよね?)ついてますヨ~
いや~かわいいなぁ~
私の服の系統に合ってないけど
果たして使う日は来るのかっ











vspink.jpg

そしてそして、今回はおぱんつを五枚まとめ買いしたのでございますヨ~
…一枚しか撮ってないですがっ この柄かわいいわぁ







うーん、とりあえず今回届いたのはこれくらいでございます。今回変にテンション高くてすみません
あとはブラが二つ届く予定…レポするかどうかは未定ですが;下着だしなぁ;
でも、初めてのシグネチャーコットンブラなので…レポした方がいいかなーやっぱり厚みとか質とか気になりますよね。検索しても実物の写真とかなかなか出てこないし。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
VSのお洋服はまだ買ったことがなくて、
なので、サイズやお素材のレポ、とても参考になります。
パフ袖のニットかわいいですよね。
あと、ニットのケープコートも気になっております。
先日の記事のブーツ、早速思わず、私もポチってしまいました。
これまで、下着や靴(革も含む)の購入でまだなぜか関税を取られた事がないのです。
今回3足もポチってしまったので、かなりビビっています。
【2007/09/11 17:40】 URL | miao #-[ 編集]
>miaoさま

こんばんは♪
VSのお洋服、可愛いのでおすすめですヨ~v
ただサイズがちょっと大きめなので、サイズ感を掴むまでが大変かな?と思います;
ニットのケープコート、いいですね~!ニットコートは毎年可愛いなぁ~って思うのですが、いざ冬になると寒すぎて使えないのが目に見えているので、保留にしてしまってます…;
miaoさんもあのブーツポチられたんですか!可愛いですよねあのブーツ♪
今まで関税取られたことが無いというのはすごいですね!私は今まで革靴で関税かからなかったのは一回だけ、しかも代行さん経由の船便でしたヨ…
船便、もう無くなってしまったので悲しいです(ノд`)ウゥ
【2007/09/11 20:27】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
はじめまして、こんばんわ。
お伺いしたいのですが
Victoria's Secretの商品を購入するにはどうすればよいのでしょうか?
sabotendさんはVSのオフィシャルHPから購入してますか?
英語は得意でないのですが購入できるでしょうか?
【2007/09/11 23:02】 URL | mimi #-[ 編集]
>mimiさま

はじめまして、コメントありがとうございます♪
Victoria's Secretですが、私は公式サイトから購入してます。在庫の状態も分かりますし、24時間いつでもすぐにオーダーできるので…
もし英語が苦手で不安だという場合は、日本のカスタマーセンターがありますのでそちらに電話して、サイトを見ながらオーダーすれば大丈夫だと思いますよ(^^)
何かあっても大抵のことは日本のカスタマーセンターで解決できますので、Victoria's Secretは英語が苦手な方でも安心してお買い物できます♪
【2007/09/12 14:52】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
セーターかわいいっ♪
色もステキです~~
お袖の感じが好みなんですよね☆
でも着用画像を拝見しまして、きっと私には似合わなかっただろうな、、、と思いましたです。
胸の開きが大人な感じで、年齢は充分大人でも体が大人でない私には着こなせそうになかったです^^;
sabotenさんのサイズは、私よりもグラマーに感じますのに、どうして私のほうが、服が入らないんでしょう?
ナゾですw
フィット感の問題ですか?やはり。
追加でポチったブーツも素敵ですね!!
何色を買ったのでしょう?
私は一番右のが好きです♪
【2007/09/12 18:20】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま


セーターかわいいのです~v
あ、私もこれ一枚じゃとてもじゃないですが着られないですヨッ
最初試着したときにメモ程度に撮っただけで、ここに載せるつもりじゃなかったので下に着てないですけど…


>sabotenさんのサイズは、私よりもグラマーに感じますのに、どうして私のほうが、服が入らないんでしょう?
ナゾですw
グラマー…主におなか周りg(以下自粛
アレですヨ、ここで「saboten無理矢理ちっさいサイズ着てる」疑惑浮上ですよw(今更か?)
そのうち着てる服がベリバリっと破れるに違いありません。
やはりワンサイズ上げるべきかw


ブーツは真ん中の黒にしたんですヨ~v
右のも可愛いな~って迷ったんですけど、脚太い私には似合わないかな~と思いまして(´д`;)
なんか足に模様があるみたいに見えそうだなとw
子持ちししゃもの様なmy脚が憎い!(´д`)
【2007/09/12 20:37】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
ご返事ありがとうございます!
カスタマーセンター探してみます!
【2007/09/13 00:17】 URL | mimi #-[ 編集]
お久しぶりのコメントです。
sabotenちゃんスタイル良いですね!!羨ましいです。私も機会があればVSで服を買いたいです。グリーンのベストもパフスリニットも似合ってますね。本当にセンスがいいですね。私も見習いますv-218
【2007/09/13 01:51】 URL | まちゃっこ #-[ 編集]
>mimiさま


もう見つけてたらすみません、一応Victoria's Secretの連絡先載せておきますね。


http://www2.victoriassecret.com/html/custsrvc/contact/


NON U.S CUSTOMER SERVICEのところの
ORDERS FROM JAPAN
0120.660.295 and 018.888.9285
ですね。
FAX番号も載ってますので、FAXでのオーダーもできます。
ただ、カタログについてる申し込み用紙が無いとFAXでのオーダーは駄目だと思いますが;
【2007/09/13 12:00】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>まちゃっこさま


いえいえ、コレ、横から撮って誤魔化してますからね~(笑)
真正面から見たらやばいですよw
Victoria's Secretのお洋服はかわいいですし、まちゃっこさんの体型にもフィットすると思いますヨ♪バスト大きめでウエスト周りは細めになってて。おすすめです♪
センス良くないですヨ~(笑)単に合わせただけなので。でもそう言って頂けるととっても嬉しいです~(´д`*)
【2007/09/13 12:05】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
見つけられなかったので、また聞こうと思ったら。。。
わざわざありがとうございます。
助かりましたー☆
【2007/09/13 19:47】 URL | mimi #-[ 編集]
パフせーター、似合ってます!!
襟に開き具合が絶妙ですね!!
この間は、色々教えて頂きありがとうございました☆
チャレンジしてみました!・・が、途中で挫折してしまい、結局日本のカスタマーセンターより、注文致しました。
欲しかったスェットが、SALEになってたので、頑張ってみたのですが。
これからも、、購入品見せて下さいね。




【2007/09/13 22:16】 URL | はな #-[ 編集]
>mimiさま


いえいえ☆
無事オーダーできるといいですね♪
【2007/09/15 22:24】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>はなさま


ありがとうございます♪
襟の開き具合、本当絶妙ですよね♪
ありゃ…オンラインオーダー、やっぱりちょっと難しかったですかね;
最後の入力が、慣れないと難しいですよね;
【2007/09/15 22:26】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
はじめまして。「拍手」にかきこみしましたが、使い方が分からないので、こちらに再度。
通りすがりのものですが、私、VS通販初心者で9/9にポチって待ってる状況です。「旧」を含めざっと拝見しました。すんごく勉強になります。
今後、こちらで質問させていただいてもいいですか?
よろしくお願いします!
【2007/09/16 14:10】 URL | MORANGO #-[ 編集]
>MORANGOさま

はじめまして、コメントありがとうございます♪
わわ、お手数おかけしてすみません;私も未だに拍手の使い方が良く分かっておりません…ノゥ。


いえいえ、こちらこそわざわざ過去ログまで読んで頂いて恐縮です;何かお役に立てると良いのですが。
分かる範囲でしかお答えできませんが、それでも宜しかったらどんどん質問してくださいませ~(^^)
【2007/09/18 13:08】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

