マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


575 Denim Leg Flap Staright Jean in Stormを出品しました…(ノд`)

先日、Rvolve clothingのオーダーが相方の家に到着したので、私の分をエクスパックで送ってもらったんです。


で、昨日到着したので「ヽ(´∀`)ノ ワーイ」とイソイソと試着してみましたら…






は、


入らない!






なんと、ストレッチ入りだから26で大丈夫~♪と思っていたのですがっほとんどストレッチが入ってない。orz
キツキツのパツパツ、ジタバタしてやっとこさふとももまでいけるかな、という具合。







無理!(゜д゜;





お直しに出すことも考えましたが膝下以外全てキツイので、こりゃーお直しに出したら買いなおすくらいかそれ以上かかるぞーと思いまして。
…買いなおそうにももう売り切れてるんですけどネ…



泣く泣くオク行きです…(ノд`)ウゥッ







575-01.jpg





575-02.jpg

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w12377231





スポンサーサイト

コメント

Victoria's Secretのお買い物紹介良かったわぁ~~~♪
試着した画像もあって分かりやすかったです。
やっぱりセーター可愛いね(* ̄∇ ̄*)
っと・・・最近リボンがついたお洋服に心奪われるミーなのです。
年齢的に危ないオバチャンになってしまうので、躊躇していますが・・・子どもの頃からリボンやイチゴやお花なんかの可愛いお洋服を着たことがないので、いつまでも憧れが強いままです。
575 Denim 残念でしたね。
試着してから買えなし、返品交換大変!
それでも海外通販はそれ以上の楽しみがあるからやめられないってのもあるね(≧▽≦)ゞ
またお気に入りになるデニムを探しましょう!
【2007/09/13 00:38】 URL | ミー.:* #-[ 編集]
>ミーさま


お買い物紹介、参考になったみたいで良かったです~v
リボン付きかわいいですヨッ!ミーさんもいかがですかっ(悪魔の囁きv)
リボンとかレ-スのお洋服って、何故だか惹かれちゃいますよねぇ…。年と見た目を考えろ!といつも自分に言い聞かせて我慢してますが…
やっぱり子供の頃着てなかったことからくる反動なのかな?
575denimは本当に楽しみにしてたので、その分残念ですが無理してはいたら破ってしまいそうなので(^▽^; 大人しく、大事にしてくださる方にお譲りすることにしました…
そうそう、試着も返品交換もできないけど、デザインが可愛かったりびっくりするほど安かったりして、海外通販ってやめられないんですよね~!
【2007/09/13 12:11】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
先日はお返事ありがとうございました。
私の9/9のポチはやっとこさ9/18にUPSで送ったよメールが届きました。遅いですよね~。オールクリアランスだから?
早速ですが、ショッピングバッグでWe'er Sorryが出たらその後の入荷は難しいのでしょうか?現行のAdjustable cleavage push-up bra
なんですけど。
sabotenさんの経験ではいかがですか?
【2007/09/19 22:41】 URL | MORANGO #-[ 編集]
つづり間違えました。はずかしっ。
【2007/09/19 22:43】 URL | MORANGO #-[ 編集]
>MORANGOさま


Victoria's Secret、ここ二ヶ月くらい発送が遅れてますよね。
どうやら倉庫が引越し中らしいですよ。そろそろ終わりだとは思うんですが…


うーんそうですね、バックオーダーになってない限り、近日中の再入荷は難しいかなとは思います。でもたま~に、ヒョコっと少量だけ再入荷してたりするので、油断できません…
大人気商品なら、数ヵ月後に大量に入ってることもあるんですが。
なんか参考にならなくてすみません;
【2007/09/20 12:36】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

