マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


TRUE RELIGIONの新作

ちょっと前に公式サイトからきたメールに載っていたコレ。


904504004_back.jpg




904503970_back.jpg






904503997_back.jpg

ワークっぽいデザインがとっても好み~vv(´∀`*)



なんだかここ最近の、雰囲気が変わったな~?と思ったらどうやらデザイナーが替わったようです。そういえば「ひ」のステッチも形が変わってる…。
パッチも革になって、なんだか高級感が!Σ(゜д゜;
オークションなどで詳しく見てみましたら、紙タグも変わってました。布袋さんがいないヨ~うわ~ん(TдT)
物によっては腰のパッチも布袋さんから「True Religion」と筆記体に変わってしまっていて、個人的に布袋さんのデザインが好きだった私はショックを隠しきれません…


新しいデザインも素敵だな~vって思うのですが、前のデザインの雰囲気も好きだったのでちょっと寂しいですね。
個人的には流行り初めくらいの頃の、ちょっとポップな可愛さが好きでした。



何はともあれ、デザインがかなり一新されてしまったのでまた勉強せねばですな…(´д`)


スポンサーサイト

コメント

僕も見た時、驚きましたv-7
デザイナーさんが替わったのですねv-11
【2007/09/13 23:18】 URL | ケージ #-[ 編集]
>ケージさま


最近ホントにデザインが変わりましたよね!
個人的にはおっきい「ひ」ステッチが気になります♪
【2007/09/15 22:27】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
お気に入りの『ひ』具合が変わってる~!!!
なんかショック。

今回のは、やる気のない『ひ』ですねぇ。
でも、ずっと見てるとカワユク見えてくる・・・。
【2007/09/18 19:33】 URL | ネネ #-[ 編集]
>ネネさま


そうなんですヨー!
「ひ」の具合がちょっと変わっててショック…。いや、上のは極端なものばかりなんですが…
それでもやっぱり普通のも微妙に形が変わっちゃってて、ショックなのです。
コレはコレで可愛いんですけどね;
【2007/09/18 21:26】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
はじめまして。通りすがりの者ですが、私も個人輸入大好きで、しかも周りが呆れるくらいジーンズ大好きv-238なので、思わすコメントさせて頂きました。ジーンズは、、、数えたことないですけど、たぶん70本は軽~くありますね。バカです(^^;)

聞くところによると、TRの新しいデザイナーは元リーバイスレッドのデザインをしてた方らしいです。そう言えば、バックポケットの片方にだけフラップが付いてたり、なんとなくリーバイスレッドっぽい感じがしますよね。新デザインに関しては海外サイトでも賛否両論ですが。私もどちらかと言うとこれまでのデザインの方が好みです。と言いつつも、ebayでheritage pocketのbilly super t 24インチを見つけた瞬間ポチってしまったんですけどね。今、無職なのにぃぃぃv-40

長々とごめんなさい。また覗かせて頂いても良いでしょうか???
【2007/11/07 01:05】 URL | unemployed #-[ 編集]
>unemployedさま


はじめまして、コメントありがとうございます♪
ジーンズはどんどん増えますよね~!私も、最近はあまり買っていないにも関わらず40本くらいあります…。70本はすごいですね!でも、油断してるとすぐそれくらいになっちゃいますよね~


ほぉ~!なるほど、リーバイスレッドの元デザイナーですか!確かに言われてみると雰囲気が似てるかも。
新デザインについてはやっぱり海外でも賛否両論あるんですね~。やっぱり今までとはテイストが違ってますから、当然なんでしょうが…


heritageポチられたんですかー!?いいないいな!羨まし過ぎます!素敵ですよねぇ~!


ジーンズ好きさんとお話できてとても嬉しいですv-238ぜひまたお気軽にコメントくださいませ♪
【2007/11/09 00:00】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

