マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Victoria's Secretでのポチの仕方。

わ~、またしてもご無沙汰していてすみません;
ネタが無くて
今回はご質問の多いVictoria's Secretでのオンラインポチの方法をアップしてみたいと思います。







20070920123828.jpg

まずは欲しい商品の詳細ページを開きましょう。
欲しい色、サイズ、数量(quantity)を選択して、



vs2.jpg

一番下の「ADD TO BAG」をクリックします。



vs3.jpg

するとこんな画面に切り替わります。
買い物カゴに商品が入りました。
なお、赤字で「○○○(アイテム名・ナンバー等) no longer available ○○○(カラー・サイズなど) This item has not been added to your shopping bag.」と出た場合は売り切れ、購入することはできません。
また、同じく赤字で「○○○(アイテム名)Backordered until 10/14/2007」と出た場合は、購入はできますが表示された日付まで発送はされません(この場合は2007年10月14日が発送予定日になります)。
バックオーダー品は、発送されるまでは引き落とし処理はされません。


他にも欲しい商品がある場合は、↑を繰り返します。




vs4.jpg

購入したいものを全て買い物カゴに入れたら、サイト右上にある「SHOPPING BAG」をクリックします。



vs5.jpg

買い物カゴの中の物が全て表示されます。



vs6.jpg

もし取り消したい商品があったら、一番右の四角をクリックして選択・下の「REMOVE CHECKED ITEMS」をクリックすれば消すことができます。
また、カラーやサイズを変更したいときは商品詳細の横に各一つずつある「EDIT」という四角いボタンを押せば行えます。



vs7.jpg

次にいよいよ清算です。
クーポンコードがある場合は「Offer Code」のところをクリックしてチェックしておいてください。
(クーポンコードが無くてももちろんオーダーは可能です)
次に、「PROCEED TO CHECKOUT」をクリックします。
アカウントをお持ちの方は右の「Registered Customers」の方からサインインして清算した方が住所入力の手間が省け、オーダートラッキングもできますのでお勧めです。




vs8.jpg

次にカード請求先アドレスと電話番号を入力します。(画像をクリックすると大きいのが出ます)
まず「International Billing Address (excluding Canada)」をクリックして選択。画面がインターナショナルオーダー用に切り替わります。
続いて、名前・住所・電話番号・メールアドレス・性別を入力します。
恐らく一番難しいと思われるのは住所ですね;
基本的に後ろから入力していけばOKです。
マンションにお住まいの方は、「マンション名部屋番号、番地、町名」の順で入力します。
市(shi)や県(ken)はつけてもつけなくてもOK。
町は付けた方が良いかも。
Cityは絶対に市でないと駄目!というワケではなく、郡など市に相当するものなら大丈夫だと思います。
なお、「2. Shipping Address」ですが、カード請求先と違う住所に送りたい場合は「other address」を選択・発送先住所を入力します。発送先がカード請求先と違っても追加料金はかかりません。



vs9.jpg

もし、オーダーのついでにアカウントを作る場合は左の「Create an Account (optional)」に希望するユーザー名とパスワードを入力してください。
右の「CONTINUE」をクリックします。



vs10.jpg

発送方法を選択します。
現在は配送センターが引越し中のため、スタンダード(発送から10日ほどで到着)しか選択できません。
なお、エクスプレスは3日~5日で到着しますが、追加料金$20がかかります。
発送方法を選択したら、「CONTINUE」をクリック。



vs11.jpg

クーポンコードがある場合はここで入力します。最大四つまで入力可能。(ただし併用不可なものもあるので注意!)
「CONTINUE」をクリック。
同じ画面が表示され、上に赤い文字が出たらそのクーポンは使えません。
(もしくは、二つ以上入力した場合は併用できないということなので減らしてみましょう)




vs12.jpg

オーダー詳細が表示されます。(画像をクリックすると大きくなります)
住所やオーダー内容が正しいか、ちゃんとクーポンの内容が反映されているか確認しましょう。




vs13.jpg

カード情報を入力します。(画像をクリックすると大きくなります)
最後に「PURCHASE」をクリックしたらオーダー完了です!お疲れ様でした!
オーダー受付メールを確認したら、あとは発送を待つのみです♪









ところで今日、Victoria's Secretから例のブーツとパンプスがきたんですが…
やっぱりばっちりブーツに関税かかってました(泣) \4800…
手持ちが無かったので、お願いしてまた明日来て貰う事になりました…


ごめんなさいクロネコさん…






※追記
なんかはみ出してる…orz


スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
凄く判りやすい説明で、感激してます!!
クーポンコードの入れ方もサッパリ?
でしたので、次は、絶対最後まで、いけそうです♪♪
ありがとうございます☆

【2007/09/21 23:33】 URL | はな #-[ 編集]
>はなさま


いえいえ、できるだけ分かり易くしたつもりなんですが、初めての方が見たらまだまだ分からないところがあるかもです;
今までオンラインポチを断念してた方が、ポチれるくらいに分かりやすくできてれば良いんですけど;
【2007/09/23 21:52】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。