マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



Victoria's Secret、発送状況混乱中?

8/21にポチった物の中で、まだブラ二つとお友達のスカーフが届いていないのですが。





ブラ二つの発送状況が、「?」なのです。






他の物はそうでもないのに、何故かブラのみ何回もオーダー確認メールが届きまして。
多分、ブラだけで四通くらいは届いております…





内訳は、最初のうちは「引越し中だから遅れるヨ~」というもので。


その次は何故か、ブラだけ新しくオーダーしたことになってて、さらに返品処理したヨ~メール。カードの請求を確認しましたら、ブラの代金は既に引き落とされているのにも関わらず、また40ドル引き落とされ、同じ日のうちに返金されておりました。…さては間違えたな?(´д`)



で、その次はまた「引越し中だから遅れるヨ~」メール。…いやもう分かったから!そんなに何通もくれなくていいから!(´д`;



で、やっとこさ、22日に「21日にブラ二つ発送したヨ~ン」メールがきたワケなのです。





…が。





ちょっ!!



さっきメールチェックしましたら、「27日にブラ一つ発送したヨ~ン」メールが…(゜д゜; オイラ ミッツモ タノンデナイヨ!?



オーダーステータスで確認しようとしましたら、何故かエラーになって見られない…orz
ドウイウコッチャーイ!(`д´)ノ






しょうがないのでしばらく様子見です…




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

