マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


ロングカーデは重宝するのです

ご無沙汰しております…風邪がもう二週間くらい治りませんズビー(´д`)
休む→ちょっと良くなる→油断して学校・仕事に行く→バタンキュー→休む→ちょっと良くなって…の悪循環になっております…
体調崩したら油断せずにばっちり休んでくださいネ!











さてさて、去年アバクロで買ったロングカーデがとても良かったので、もう一着くらい欲しいナァ~と見ておりましたら、Victoria's Secretでお安くなっていたのでポチりました…☆(早っ




V265307.jpg

Merino wool long cardigan sweater
$48が$21.99ですヨ奥さん!コレは買いですヨ奥さん!(誰?


お尻まで隠れるロングカーデはいいですヨォ~(´∀`)
腰が冷えにくくて…(おばあさん?
セーターコートは寒くて真冬は着れらないですが、これならコートの下に着られるし♪
今の時期なら上着代わりにさっと羽織ってもカッコイイ♪ヽ(´∀`)ノ



…ちなみに今回ポチったのはこのロングカーデとおぱんつ一枚のみですv(少なっ
去年調子に乗っていっぱい買ったせいで今年は必要なものがほとんど無いのですv
でかした去年の私w(金欠。)



スポンサーサイト

コメント

大丈夫?
私も風邪気味だったのでお薬を飲んで10時間寝かせてもらいました。
それで一気に治ったよ。
お互いに気をつけようね☆彡

ミーは今年ロング丈のフリースを買おうと思っています。
たしかPINKにあったよね。
レギンスと合わせたいなぁっと思っています。
【2007/10/25 23:27】 URL | ミー.:* #WHjlOUq.[ 編集]
>ミーさま


ありがとうございます~っ
まだちょっとのどの痛みと頭痛が残ってまして;
やっぱり風邪はひき始めが肝心ですなぁ…(´д`)


ロング丈のフリースにレギンス…想像しただけでも可愛らしいですね~(´∀`*)チュニック丈は動きやすいし可愛いしで重宝しますよね♪
【2007/10/25 23:56】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

