マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Victoria's Secretでオーバーチャージ…

この夏の倉庫引越し作業で、Victoria's Secretのオーダー状況が混乱しておりますね。


一段落ついたようで、ピーク時よりは発送が早くなりつつあるようですが、それでもまだ発送方法はスタンダードしか選べませんし、通常時に比べるとやはり発送が遅れているようです。


ところで先日カードの明細を調べてみましたら、$20余計に引かれていましたorz


Victoria's Secretではよく、受注したものの在庫切れになった商品のつじつまを合わせるために返品処理、またバックオーダー期間が長いときなどにも一旦オーダーを取り消して新しく注文したことにしたり…という作業をデータ上で行っています。
なのでオーダートラッキングすると、そもそも届いてもいないものが返品したことになっていたり。よくあることです…


で、今回の引越しに伴う発送遅延でキャンセルが増えたりして、いつも以上にこのデータ上の処理が多くなってしまったんでしょうね。


9/25に何故か$20引き落とされてましたorz


そんな時期に何も買ってないよママン!(´д`)



おそらく、ブラの分が間違われたのではないかと…
8/21にブラ二つ($20×2)を頼んだのですが、その時はバックオーダーだったのです。
で、その数日後、発送予定日前後にブラ代$34ほど引き落とされまして(クーポンを使ったので半端な額になってます)。が、何かの手違いか、ブラは在庫無しで発送されず。
しばらく待っておりましたら、一回データ上で返品処理され、さらにもう一度オーダーしたことになっておりました。お値段は$20×2で$40。が、すでに引き落とされているために新しい請求は無し(正確に言いますと一回$40引き落とされていたのですが、同日に$40返金処理されていました)。
で、9月下旬に発送。発送メールでは数量2になっておりましたが、実際に届いたのは一つ、インボイスと明細も数量1。で、数日後にまた発送メールが届きまして、もう一つが発送され、到着したわけです。


思うに、最後のブラ一つ分の請求が間違ってきてしまったのではないかと思います。日付が同じ頃ですし、一回目の発送メールでは間違って数量が2になってたので…


おそらく、
・一つだけ発送しちゃった!もう一つ発送しなきゃ~。オーダー追加処理っ(´∀`)ノヾ
・追加オーダーだから新たに引き落としネ☆(´∀`)ノヾ
っていうダブルの間違いがあったのではないかと…
オーダーのデータ処理と精算って違う部署でやってるのカシラ…??



何はともあれ、返金していただかないといけないワケでorz
日本のカスタマーに電話すれば話は早いのですが、まあ勉強も兼ねてと言う事で、本国のカスタマーサービスにメールしてみました。


…まだ返事きてないけど☆(泣)


「引越しのせいで問い合わせの返事が遅れてるの~ごめんねっ」って内容の返事だけきたんで、とりあえずもうちょっと待ってみようと思います…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

