マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Victoria's SecretのLightly lined demi bra

衣替えしたときに出たもう着ない服を一気にヤフオクに出品しましたら、二時間もかかって疲れました…orz
そんなたいした量じゃないのになぁ。
そんでもって、なんか最近衣替えのたびに出品しているような…





そういえばVictoria's Secretのコットンブラ、レポるのを忘れておりましたので早速書きたいと思いますっ(´Д`)ゞ


私が購入しましたのは『Lightly lined demi bra』でございます。



着けてみた感想ですが、



・まあるい綺麗なライン


bra2.jpg

(下着をまんま載せてすみません…)







・100%ではないものの(全体平均で80%くらい?)、ほぼコットンなので肌触り良し!敏感肌ですがとくに不快感はなし。


bra.jpg






bra4.jpg




bra5.jpg



bra6.jpg








・普段からワイヤーブラなのであまり参考にならないかもですが、とくにワイヤーがくい込んで痛い…とかはありませんでした。



こんな感じでしょうか。
お値段が安い(二つで40ドル)なので実はあまり期待していなかったのですが(笑)、なかなか良いですヨ!さすが下着がウリなだけはあります(´Д`)ノ何よりラインが綺麗なのが嬉しい!



ビクトリアのブラは安い物でもラインがとても綺麗なので好きです(´Д`*)
本当に綺麗なまぁるいラインなんですヨ!!
丸いラインがお好みの方には本当にオススメです!






ところで、ビクトリアからオーバーチャージについてのお返事はまだありません…
土日挟んだからなぁ…今夜あたりくるかなぁ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。