マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


さらに続・Victoria's Secretのオーバーチャージ…

ご無沙汰しております;二週間以上も放置してしまってすみません(´д`;)
実は今月の11日に資格試験を受けまして、その関係でちょっとバタバタしておりました;






で、本題のVictoria's Secretのオーバーチャージなのですが、結果を先に言いますと、無事返金してもらえました!





あぁ~良かったー!日本のカスタマーに電話した時点で諦めなくて良かったー!



日本のカスタマーに電話して「無理っぽいですね~」的な事を言われた後、本国のカスタマーに経緯を説明したメールを送ったら、無事返金手続きをしてもらえました。
頑張って講義中に英文を書いた甲斐がありました ←やめれ


あぁ、Victoria's Secretは何かあった時はいつも本国に直接連絡した方が話が早いなぁ…なんてこんなこと言ったら怒られるかしら;
日本のカスタマーだと情報量が少なくて対応しきれないのかな;








そうそう、話は変わるのですが先日大阪のりんくうプレミアムアウトレットに行ったときに一目惚れしたCole Haanのバッグがもうすぐ手元に届きそうです♪嬉しい~(´д`*)
国内定価81,900円(並行輸入だと五万円くらいですが)が$211.90ですヨ!ウフフ~おとくv(*´д`*)


たのしみですvv
_5427020.jpg










スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 00:48】 | #[ 編集]
コメントありがとうございます(^^)お返事が遅くなりましてすみません;
お名前出していいかどうか分からなかったので、一応伏せさせていただきますね。


いつもご覧頂いてありがとうございます!光栄です(^^)
NORDSTROMなんですが、仰るとおり日本へ直送はしていただけないので、代行さん経由で購入しました。
具体的に言うと、代行さんに注文内容伝える→代行さんが私の代理でNORDSTROMに注文→代行さんのところに商品到着→代行さんが日本に送ってくれる…という感じですね(^^)
代行さんですが、州税がかからず・手数料がお安めで対応も良いので、私はいつもALICE HOUSEさんを利用しています。
送料ですが…そうですね~、私の場合は今回2.5キロぐらいのバッグ購入で、ヤマトの国際宅急便利用で34ドルくらいでした。
これと、手数料が購入代金の15~20%くらいかかります。
それでも、日本で買うよりも一万円以上お安かったので、お得だったと思います(^^)


励ましありがとうございます~(*´д`*)
お互い英語のお勉強も頑張りましょうね!


ではでは、また気が向いたときにでもコメント頂けると嬉しいです♪
ありがとうございました♪

【2007/11/21 16:03】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

