マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


NEW YORK HAT DAISY

実は、買ってしまったのです・・・いかんいかん、最近買い物しすぎだ・・・


DSCF0032.jpg

saboten代理モモちゃんです。耳が邪魔だわ
今回はキャスケットを購入しました。中に丸めた新聞紙を入れてるのでふっくらしてますが・・・



DSCF0033.jpg

実際にかぶるとこんな感じです。生地が薄いので、くた~っとなります。
DSCF0034.jpg

キャスケットとハンチングの間っぽいシルエットですなぁ~




DSCF0036.jpg

TRUE RELIGION WOOD STOCKと並べてみました。フラップポケットの部分の布と同じなのですヨ~
ジーンズの布の方が洗いがかかっているせいか、うっすら色が薄いです。



今回はこちらのチンク帽子店さんから購入させていただきました♪注文翌日に届いてビックリです(*´д`*)。早い!
個人的には、サイトに載せられてるNEW YORK HAT社のカタログやクリスマスカードがとても興味深かったですv
スポンサーサイト

コメント

(* ̄∇ ̄*)買っていたのね・・・。
可愛い~~~☆彡
今回も良いお買い物だったようですね。
sabotenちゃんの面白くて分かりやすい商品紹介が大好きです。
sabotenちゃんのおかげで、私もデニムを購入しました!!!
2本大人買いしようと思ったけれど、サイズがなかった・・・。
これで良かったんだよ、あったら本当に買ってしまっていたと思うε-(´ー`*)
本当にいつもどうもありがとうございます。
届いたら、またお話するね。
【2006/08/04 16:31】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま


うふふ~買ってしまっていたのですよ・・・
やっぱり生地はTRUE RELIGIONと一緒でした!地味におそろいだ!(笑)
商品紹介、面白くかけてますかねぇ~?;最近、あまりうまく文章が書けなくて・・・むむむ、本を読むかな・・・


デニム購入されたんですね~!どれにされたんですか?うふふ~楽しみ~♪ご紹介、待ってますヨ~☆


普通に支払える金額なのに、なんだか躊躇してしまうことってありますよね~。三万円超えすると、中々決断が出来ません(´д`;
【2006/08/04 23:33】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 01:21】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

