マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


最近のお買い物。

なんとか体調が良くなってきたから写真撮ってブログアップしよ~♪とウキウキやってましたら…






写真撮ってただけなのにフラフラorz





みなさんも体調悪いときは無理せず寝てくださいね!(お前だよっていう声が聞こえてきそう…)







さてさて、なんとか写真は撮れたので、アップしようと思います♪
写真撮ってて気がついたのですが、ここ二週間くらいで結構買ってました…ありー?






DSCF0013.jpg

まずはVictoria's Secretのロングカーデ。
$25オフのクーポンがあったので、実際にかかったのは三千円くらい?良いお買い物でした…
こうやって平置きで見ると縦も横も大きくてメンズものみたいですが、実際に着ると↓な感じです。


V265307.jpg







DSCF0016.jpg

お次はアバクロのヘンリー。
「重ね着用のヘンリーとキャミがもうちょっと欲しいなぁ…」と思いまして先日(といっても一週間前か)串を刺してみましたら、偶然うまくいきましてクリアランスが見られたので購入いたしました。





DSCF0017.jpg

アップで。
色と模様がちょっとクリスマスっぽくて可愛いのですvv
下にレースキャミ重ねて、ストールをくるくるっと巻いて、上にルールのダウン着たら可愛いだろうなぁ~ ポワワアァアァ(*´∀`*)ァアァ~ン…






DSCF0019.jpg



DSCF0020.jpg

お次もクリアランスで買ったキャミ。
プリントが可愛い!プリントとか刺繍とか、本当に弱いです…


今年はアメリカでプリント物が流行ってたようでたくさん商品が出てましたが、それを抜きにすると最近のアバクロってシンプルになってませんか?
以前はもっと、見えないところにレースがあったり布タグの模様が素敵だったり、こう、キューー(*´∀`*)ーーン ってくるものがあったのですが、最近のアバクロはなんか、布タグがGAPみたくシンプルになっちゃってるんですよねぇ…寂しい。







DSCF0022.jpg

そしてお次はいよいよRUEHLのセーターです!
これ、ウール100%なんですヨ。アバホリでウール100%ってあんまり無いですよね?カシミヤはすこーしだけありますけど…。今年もクリアランス行きなんだろうな(ニヤリ)←酷
あ、でもカシミヤセーターあったかいのでお勧めですヨッ(今更なフォロー)


…て話ズレてますがな。


このセーター、どこが素敵かってアナタ!(誰)
これですよ!








DSCF0023.jpg

ぐはーっ!
たまらん!
(壊れ気味)


アイボリーと焦げ茶の合皮の組み合わせがたまらんですヨ~vv(´∀`)
ルールは本当ドツボ突いてきます。たまらんです。ぐほぁ。(吐いたヨこの子)







最近本気でルール買うためだけにアメリカ行きたくなってきました。
そもそも旅費分でかなり買えるじゃんって話ですがっ
あ~早く公式サイトで服扱ってくれないかな…




スポンサーサイト

コメント

わ~♪
いいですね~~♪
ヴィクのカーデは大人っぽい!
こんなん着こなせちゃうのかっこいいです☆
私もアバクロの似たようなヘンリーを実は狙ってます。
ルールは、タグに合皮って贅沢すぎw
でもそれがたまらんに共感、です^^
セーターはフィットする感じですか?
こちらも綺麗にラインが出て、かっこよく着こなせそうですね!
【2007/11/21 20:25】 URL | りこ #-[ 編集]
sabotenさん、こんにちは はじめまして☆ Kateといいます。私もRUEHL大好き!!このセーターすっごくいいですねv-238
袖のリブも素敵です。ほんと、早くオンラインで買えるようになってほしーですねっ。
サンフランシスコにあるショッピングモールには、アバクロ・アバキッズ・ホリスターそしてルールのショップがあるのでおすすめです♪http://westfield.com/sanfrancisco/
最近冷えますから お体大事にしてくださいね。また遊びにきますー!

【2007/11/22 00:04】 URL | Kate #-[ 編集]
体調はいかがですか?
あんまり無理しないでね☆彡

アバクロのヘンリーおそろいです!
グリーンとピンクを買いました。
ピンクと言いながらも実際は薄桃色で・・・おばあちゃんの肌じばん(言い方古い?)のような感じで、可愛い!?!
本当に可愛いのか?疑問に思われるかもしれないけれど・・・多分可愛いのよ。
ムースやお花っぽいのやらがいっぱい並んでいると薄桃色でもやられてしまいますぅ♪
ルールの店舗は店員さんの対応もアバホリよりしっかりしていて、雰囲気がすごく良かったです。
本当に早く個人輸入できるようになって欲しいですね。
【2007/11/22 11:00】 URL | ミー.:* #WHjlOUq.[ 編集]
>りこさま


いやいや、似合うかどうかは別問題ですヨ(笑)
ヘンリーは何枚あってもいいですよね!重ね着にめっさ重宝します♪
ルールめっちゃいいですヨ~vv
Mサイズなんですが、割とピッタリかな?ビター!っとする感じじゃなくて、それなりにピタっという感じです。
下にシャツを着るつもりなので、Sサイズだったらちょっと窮屈だったかも(汗)
【2007/11/23 00:21】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>Kateさま


わー!コメントありがとうございます!
ルール、本当にいいですよね♪
最近ではアバホリよりも好きです(笑)
サンフランシスコのwestfieldは写真だけ見たことあります、すっごく大きいですよね!一度行ってみたいんですよ~(´д`*)
でも旅費分でルールかなり買えるなぁ…とか思っちゃって二の足踏んでるんですけどね(笑)


ご心配有難うございます~☆
もう大分良くなってきました。Kateさまもお体には気をつけてくださいませね♪この時期体調崩しやすいですからねぇ;
【2007/11/23 00:26】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさま


ご心配ありがとうございますうぅ(´д`)アリガタイッ
もう大分良くなりました♪寝てばっかりいたので…(笑)


アバクロのヘンリー、おそろいですか!嬉しい~vこれ可愛いですよね♪
確かにヘンリーは一歩間違えると下着っぽくなっちゃいますよね;でもでも、模様入りなら大丈夫だと思いますよ♪
私が前に買ったAEの白いヘンリーは、おじいちゃんの肌着みたいでした…
いっそ下に父の股引はいて腹巻も巻いてやろうかと思ったくらい(笑)
残念ながら腹巻が無かったんですが(笑)


ルールはお店の雰囲気も良さそうですよね。いいなぁ~行きたいなぁ~
前にお気に入りの古着屋さんが、ルール直営店に買い付けに行ったときの写真を見せてくれたんですが、すっごく素敵でした…
いきたーい!
でもお金なーい!(悲)
【2007/11/23 00:32】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

