マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cole Haan 'Kaylie' Slouch Duffelが届きましたヨ~ッ♪ヽ(´д`)ノ

ついについについにっ!!






Cole Haan 'Kaylie' Slouch Duffelが届きました~っ!!!


ギャアアアアア 嬉しいいいいいいいいヽ(*´∀`*)ノ


箱をあけた瞬間、嬉しくて思わず歓声を上げてしまいました。「にょー!!」って。






「にょー!!」って…いい大人が「にょー!!」って…orz





…まぁ奇声はほっといてですネ(ほっとくのか)、早速ご紹介したいと思います!






DSCF0001.jpg

どーん。
すてき~vv(´∀`*)アンパンみたいvv八つ橋でも可。
写真ではちょっと色が濃い目になってしまいましたが、もうちょっと薄めのお色です。革がクタっとしていて、とっても可愛いのです。








DSCF0004.jpg

裏っかえすとこんな感じです。…もしかしてこっちが表なのカシラ?
ベルトが斜めになってるのはキニシナーイ(´∀`)






DSCF0006.jpg

紙タグを見てみたら、日本語と英語で書いてありました。
アメリカで買ったバッグなのに、こんなところで日本語に出会うとは(笑)






DSCF0009.jpg

ちちーっと開けると中からアンコが…じゃなくて保管袋と詰め物の紙が。
またこの保管袋が白地に焦げ茶のロゴで可愛いんだな~v







DSCF0011.jpg

中はこんな風になっとります。
小さめポケット二つと大きなポケット一つ。携帯とiPod入れよっと。








colehaan12.jpg

ちなみに、革がとっても柔らかいので詰め物を全部取り出すとこんなになっちゃいます(笑)。
元気出してー!って励ましたくなるくらいショボーンってしてますね(笑)。





いや~、今回も本当に良いお買い物でした。
革が本当に、めっさ柔らかくてモッチモチなんですヨ~!革好きにはたまらないっ!
もっと重いかと思ってたんですが、結構軽かったです。1kgちょいくらいしかないかも。元々持ってる安物の鞄の方が重かったです(苦笑)


革製のバッグは関税率が8%~14.4%と一定ではないので心配していたんですが、10%で済みました。よかったー
インボイス上の商品価格が$283.90(実際は価格調整したので$211.90)、課税価格が約14,400円(個人輸入の場合、購入価格が小売価格ということで、課税額はその六割ほどの卸価格で計算されます。…今回は五割ほどだったみたいですが)、関税が1400円・消費税700円で合計2100円でした。
思ったよりは安く済んで良かったです(´д`*)





スポンサーサイト

コメント

何とも言えない風合い感ですねv-185
嫌味じゃ、ナイですょょv-128
僕は革製品も好きなので、ついついコメントしちゃいましたv-10
【2007/11/24 00:04】 URL | ケージ #-[ 編集]
バッグとぉって~~も良い感じですねv-10ポケットの作りがしっかりしていて驚きました。もっと高そうに見えるよね。
私も今財布と相談してmiumiu獲得に挑みますよ。高いけど、バッグはきちんと使えば一生持ちますものね!!(自分への慰めです)
【2007/11/24 03:31】 URL | まちゃっこ #-[ 編集]
>ケージさま


革製品は良いですよね~!
個人的には、ジーンズ好きは革製品好きが多いような気がします。
いえ、本当に勝手な思い込みなんですが(苦笑)。
コールハーン、めっちゃおすすめです!素敵過ぎる!
【2007/11/25 21:18】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>まちゃっこさま


本当に素敵なんですよ~!
使うのが勿体無くらい。
国内の直営店だと八万円以上するので、本当に今回は良いお買い物でした…!
miumiuですか!いいですね~。革製品はお手入れさえすれば何十年ももちますもんね。おばあちゃんになっても大事に使い続けてる…なんて素敵ですよね!お手入れがんばろう…(´д`;
【2007/11/25 21:22】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
前の記事にコメントですいません
コールハーン買ったんですね~すごく素敵ですね!!
コールハーンといえば靴が欲しくて国内で見たけど高すぎですよ
でもバッグお手頃で買えてお気に入りになりましたね~良いなぁ~!
【2007/12/08 23:21】 URL | nao #-[ 編集]
>naoさま


いえいえ~☆コメントありがとうございます!(´д`*)
コールハーン、とっても素敵ですよ~!質感がとっても良いのでおすすめです。
確かにコールハーンは国内の直営店で見ると高いですよね。アメリカの定価の二倍近くしますもん…orz
なので、アメリカでセールになったときとかに個人輸入で買うとかなりお安くなると思いますヨ♪
このバッグも国内定価81.900円でアメリカ定価が425ドル、セールになって212ドルくらいになって、送料・代行手数料・関税含めて36.000円くらいで済みましたから。
鞄と靴は良い物をちゃんとお手入れすれば長持ちするので、お気に入りのものを買いたいですよね(´д`*)
【2007/12/09 20:31】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。