マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


アバクロのカシミヤセーター♪

※mixi日記とかぶっててすみません…




昨年アバクロで買ったカシミヤセーターがお気に入りです。



ab-k03.jpg

軽くてあったかぁ~い(*´∀`*)





国内でもカシミヤセーターなんて売ってるし、それこそユニクロだったら一万円以下で買えちゃうわけですが…







国内のは、可愛くないんですヨ…(´д`)






なんだかおばあちゃんっぽいデザインばっかり(ノд`)
いや、高いお金を出せば素敵なデザインがあるのかもしれませんが。
でもでも、やっぱり手の届くお値段…となると、デザインは毎年同じようなのばかり…
最近は年代に関わらずおしゃれさんが多いんだから、そろそろいろんなデザインのをお手ごろ価格で出して欲しいところです。





その点、アメリカは値段もそんなに高くなくてデザインも素敵なのが多い!
もちろんおばちゃんっぽいのも多いですが…
お店さえ選べば、ちゃんと可愛いのもあります♪





今年狙ってるのはアバクロのJocelyn


16094_10_p.jpg




でも148ドルもするぅ~(´д`)


でもね、たぶんね。
去年もそうだったように、クリアランス行きだと思うんですよ。
去年も148ドルのを78ドルで買ったし~ウフフ~(´∀`)


問題はお金なんですけどねw
最近は節約してるからダイジョウーブ!


…だと思いたいw
スポンサーサイト

コメント

Cole Haanのバッグが手に入って良かったね♪
色違いだけど、実際に触らせてもらったんだよ。
本当に良い質感で素敵でした☆彡
大切な宝物だね(* ̄∇ ̄*)
カシミヤがほんの少し入っているだけでも肌ざわりが違うもんね。
100%となれば、もっともっと良いんだろうなぁ~。
私が素材を選ぶときは、一番にお洗濯のことを考えちゃうから・・・(-"-;)
【2007/11/28 15:56】 URL | ミー.:* #WHjlOUq.[ 編集]
>ミーさま


バッグ、本当に素敵で買って大正解でした(´д`*)
ミーさんも触らせてもらったんですか!あのブルドッグの首みたいなたるんだ革がたまりませんよね(笑)


カシミヤ、軽くてあったかくていいですよね~…
お洗濯が気になる…分かります分かります!クリーニング代が…とか、シャツだったらアイロンが…とか。
普段のお手入れが楽かどうか・お金がかからないかどうかって、かなり重要ですよね!
【2007/11/28 22:45】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/08 13:06】 | #[ 編集]
>コメントありがとうございます♪


アバクロのクリアランスですが、実は日本からは見られないんですよ;
海外からは見られない設定になっているので、プロキシを使わないと見られないんです。
私もたまに挑戦してみるんですが、成功率はあまり高くありません;
AEみたいに、日本からも見られるといいんですけどねぇ;(ノд`)
なんだかお役に立ててなくてすみません;
【2007/12/09 20:06】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
回答、ありがとうございます。
やはり・・・そうですよね(泣)
出来ることなら少しでも安く購入したいですよね!残念です。








【2007/12/10 22:05】 URL | ★ゆか★ #-[ 編集]
>★ゆか★さま


いえいえ、お役に立てず申し訳無いです;
プロキシですが、設定自体はそんなに難しくないので、一度お時間のあるときにでも試してみられると良いかも…
ただ、カード情報を入力するときにはセキュリティに問題がありますので設定を元に戻した方がいいですが…
【2007/12/13 11:24】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/28 16:46】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2008/01/18 23:25】
>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

