マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


ウールのコートが欲しいっ

一昨年・昨年と二年続けて個人輸入で買いまくったので(汗)、今のところ必要な冬物というのはないのですが…
(あ、セーターはもうちょっと欲しいかも)


今、コートが欲しくなっております。


今持っているコートは三着で、
・去年Victoria's Secretで買ったコート(ウール100%でちょっと重いけど暖かくて中に着込めてお尻が隠れる長さで可愛くて(゚∀゚)イイ!)
・二年前?に買ったコート(ウール100%で暖かいけどショートジャケットタイプなので腰が冷える…)
・去年妹からのお下がり…お上がり?でもらったコート(ウール100%じゃないので寒い)
という感じなのでございます。


昨年Victoria's Secretで買ったコート↓


V258523_093.jpg



可愛い上に暖かくて使い回しがきくので、ついついコレばっかり着る事に。同じ物ばっかり着てるのも、なんか服が早く傷みそうで嫌だナァ~と思いまして、ちょこちょこコートを探しております。


クリスマス過ぎたら一気に値下げされるカナ~と思いつつVictoria's Secret内をウロウロ。
イヤ別にVictoria's Secretじゃなくても良いのですが。
とりあえず形が合わないので国内メーカーは却下なのです(´д`;


ハイネックタイプで~ウール100%で~(カシミヤのコートを買う財力はまだ無いのでw)ゆとりがあって暖かいAラインタイプがイイナァ~(´∀`)


冬休みに入ったらぼちぼち探そうと思います。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
コートは何着あってもよいですね、毎年冬になると私も見てます。。。買いませんけど
それより、お聞きしたい事が
ヴィクのオーダー後の発送って1週間後くらいでしたよね?
今クリスマスだからおそいのかな
お○○ツやら靴やら頼んだんですが音沙汰無しです、今頃必死で縫ってる途中かな?とは思うのですがv-14急がないのでもう暫く待ってみようと思ってますが。。。
なんだか聞きたいと言うより自己解決しに書き込みしたような~ごめんなさい
【2007/12/11 00:26】 URL | nao #-[ 編集]
>naoさま

こんにちは♪
わかります、とりあえず見てみるんですけど、買わないまま春がきちゃったりするんですよね~
Victoria's Secret、今ちょうどクリスマスシーズンだから混み合ってるのかもしれませんね;
クリスマスではないですが、夏の引越しのときも混んでたようでポチから発送までに二週間くらいかかりましたから…
早く発送されるといいですね~;
【2007/12/13 11:27】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
VSで私もコート見てました。素敵なコートが多いですよね♪
私はバーッと一覧で見ていて目に止まった物を見るとほとんどがVIAというブランド(なのかな?)のコートでした。
sabotenさんが買ったコートも素敵ですね☆

私は去年AEでコートを買いましたが、めちゃめちゃ重かったです!
VSのコートってどうですか??
【2007/12/14 09:39】 URL | らん #mT9OT3pA[ 編集]
>らんさま


VSはVIAのコート多いですね。VSのブランドなのかな~?
去年買ったこのコート、とっても良かったですヨ~☆デザイン可愛いし暖かいし♪
ただ、ウール100%なので重さは結構ありますね;
着ちゃえばそこまで気にならないんですが、手に持った時にズッシリきます;
ただホント、可愛いし暖かいので、「少々の重さはへっちゃらヨ!」って方にはおすすめです♪
【2007/12/14 21:12】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

