マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



アバクロの気になる色々。

ちょっと前から気になっていたのですが…


今期のアバクロのモデルさんって


afm.jpg



Victoria's SecretのPINKシリーズを着てたモデルさん?


V267536_CROP1.jpg



お名前は忘れてしまったのですが確か中国系アメリカ人の方だったような。
カワイイワァ~(´∀`)






ところで、年明けあたりにアバクロで冬物買おうカシラ…とセーターなど物色中です。



16094_09_d.jpg

これとか


16153_06_d.jpg

これとか


16237_03_d.jpg



16237_04_d.jpg

この二枚を色違いでとか(冬物じゃないYO!)。
このキャミかわいい…vv一目惚れしました。ものすんごくクリスマスっぽいけど。年明けとか普通に時期外れになりそうな柄だけど!!







とりあえず目ぼしい物をぽいぽいとウォッチリストに入れております…



コメント

うんうん、キャミかわゆい~~♪
クリスマス以降が狙い目ですねw

モデルさん、同じ人ですねっ!
すごい発見☆
アジア顔のすっきり美人さんで、
私も気になってるモデルさんです♪
【2007/12/13 23:57】 URL | りこ #-[ 編集]
キャミかわいい!!!!
私も色違いで欲しいです(*^-^*)
【2007/12/14 09:40】 URL | らん #mT9OT3pA[ 編集]
>りこさま


このキャミかわいいですよね~vv
クリスマス以降にも残ってるといいな…!
このモデルさん可愛いですよねぇ♪残念ながらお名前忘れちゃったんですが…(´・ω・`)
アバクロでアジア系って珍しい…ですよね?
人種に関わらず、素敵なモデルさんをどんどん採用して欲しいです☆
【2007/12/14 21:06】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>らんさま


このキャミ可愛いですよね♪
良いタイミングでお安くなってくれると嬉しいんですが…w
【2007/12/14 21:09】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/14 23:19】 | #[ 編集]
>★ゆか★さま


こんばんは~☆
アバホリはいつも早いですヨ~!大体平均で3日くらいかな…
委託業者は西武さんだったり日通さんだったりヤマトさんだったりと様々ですね。

関税額ですが、う~ん;
関税がかかるときは同時に消費税や地方税・通関手数料がとられる&購入したものによって関税率が変わってくるので何とも言えませんが、大体購入価格の10%強程度、と思っておけばよいと思います♪
例えば今回のように約300ドルの購入ならば、三千円強~四千円弱くらいかな~?とか。


そうそう、AEの場合は関税は受け渡しのときに払いますが、アバホリの場合は後から請求書が来るんですヨ。
大体一週間から二週間くらいかな…
時々、一ヵ月後とか忘れた頃に来ることもありますが(笑)
【2007/12/15 19:22】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
有難うございます。
まだまだ勉強不足です(苦笑)

また何かあったら宜しくお願いします。




 
【2007/12/16 21:54】 URL | ★ゆか★ #-[ 編集]
>★ゆか★さま


いえいえ、お役に立てなくてすみません(T▽T)
私がもっとパソコンのことが分かれば、プロキシのこととかお教えできるんでしょうけど;
あんまりよく分かっていないので、失敗することの方が多いのです(ノд`)


ではでは、また何かあったらお気軽にコメント下さい☆
【2007/12/19 16:35】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

