マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


カタログ~

書いていた記事が最後の最後で消えてしまい、一気にやる気をなくしたsabotenですコンニチハ。


しかも自業自得だから世話ないよネ!アハハ!



・・・さてさて。
本日はVictoria's Secretのカタログと、昨日請求したばっかりのBREEのカタログが届きました。早っ!


DSCF0011.jpg



それにしても、ヌメ革製品は本当に素敵ですね~ ウットリ(*´д`*)

まだちゃんと見ていないので、後でゆっくり見ようと思います。楽しみv




余談ですが。
先日買ったアルベロのバッグ、こんな素敵な色に日焼けしましたヨ☆


DSCF0008.jpg

スポンサーサイト

コメント

Victoria's Secretのカタログは秋まっさかりのような感じでしたね。
私もじっくり今朝見たところです。
欲しい欲しい欲しいと珍しくならなかった。
きっと蒸し暑いからだと思います。

バッグが良い色になっていますね。
素敵よ☆彡

TRUE RELIGION届いちゃいました。
いろいろなことが頭を駆け巡りました。
けっして、嫌な感じの物ではなかったんですけどね。
いつもいつも教えてもらうばかりで申し訳ないです。
【2006/08/08 15:16】 URL | ミー #-[ 編集]
ミーさま


そうそう、「かわいいなー」って思うことは思うんですけど、「今すぐ欲しい!」とは思わないんですよね。長袖やアウターなんてもう、見てるだけで暑い(笑)。
21ページの4wayジャケット可愛いナーvって思ったんですけど、着こなしが難しそう・・・


バッグ素敵ですか?ありがとうございます~v
かなりいい色になりましたヨ!コレのあと、お湯拭きして乾かして、クリ-ム塗って磨いたら、さらにピッカピカになりました☆

TRUE RELIGION届いたんですね!素敵ではないですか~(*´д`*)
実は・・・私もヤフオクでまた、入手したんですヨ・・・!!前から狙っていた「アレ」を・・・!!
ふっふっふっふっふ
【2006/08/08 20:46】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

