マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Victoria's Secretでセーターとカットソーをポチ…ッ

ここんとこ、Victoria's Secretのネタばっかりですナ…スミマセン(´д`;


実は一昨日、Semi-annual SALE直前だというのにポチってしまったんですヨ アッハッハァ――――!!ヽ(゚∀゚)ノ


いやネ、欲しい物がほとんどもう半額~三割引になってまして、こりゃーセール始まっても値下げされないかな、と…。しかも今ならクーポンコードで割引になるシィ~(´∀`)と…。
あと、以前からカクタス色のセーターが欲しいと思っていたのですが、カクタス色人気らしくて売り切れ続出だったのでorz 早めにポチっといた方がいいかなーと思いまして。
セール始まるとあっという間に売れちゃうからねぇ…(´д`)


で、今回は、



V269110_COMBO_R2_SPLIT2.jpg

Boucle swing cardigan sweaterのカクタスと、
(何故かセール開始後サイトからは見られなくなりました…しかも購入時は$29だったのにリンクから飛んで今カゴに入れると$58に…何故。セール前にポチって正解だったのカシラ?(´д`))


V268307.jpg

Lace-trim teeのブラウンと、



V267747.jpg

V-neck tunic teeのクランベリーと、



V264521_H65.jpg

Lace-trim tankのブラウンとクランベリーを一枚ずつ。




カットソー類は年中着られる重ね着用。
カーディガンはタートルネックセーターに合わせる気満々です(´∀`)


定価なのは一つだけで(しかも定価でも安かった)、あとはほとんど半額~三割引くらいだったので、これだけ頼んでピッタリ$100ですヨ!しかもクーポンも使えてさらに$15引き…!!
値下げってスバラシイ…☆(´∀`)



スポンサーサイト

コメント

ネタ違いでゴメンナサイねぇ~
AEのジーパンについて教えて下さい。
sizechartを参考に購入して失敗しませんか?
裾は長ければお直しに出せばいいけど、アッ!入らない(焦)ってなりたくないので~
何か良い基準値があると助かります。

【2007/12/22 01:18】 URL | ★ゆか★ #-[ 編集]
>★ゆか★さま


ぎゃっ お返事がものすごく遅くなってしまってごめんなさい(T▽T)もう買っちゃったかな…


AEのジーンズですが、基本的にはサイズチャート通りで大丈夫だと思いますヨ~
私が穿いてみた感じでは、日本の9号がサイズ4くらいかな?と思いますが…。サイズチャート通りで何の役にも立たないですけど(´▽`;
あ、ただ、お尻が小さめな人はワンサイズ落としたほうがいいかなぁ…。向こうのボトム類ってお尻周り大き目ですし。
ストレッチ無しはサイズで失敗しやすいので、最初はストレッチ入りを試してみると良いかと思いますヨ~(´д`*)AEのストレッチ入りボトムは美脚効果抜群ですし!
【2007/12/25 16:46】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
有難う!参考にさせてもらいます。
もう少ししたら色々とクリアランスになるのでしょうか?


【2007/12/29 23:11】 URL | ★ゆか★ #-[ 編集]
>★ゆか★さま


いえいえ、お役に立てたのなら嬉しいです(´д`*)
クリアランスは…う~んどうなんでしょう?
もう春物が入ってきてるので、これ以上値下がりするかどうかは微妙かな~;
とは言え、今でもかなりお買い得になってるので、なかなかに買い時かもです☆
【2007/12/29 23:36】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
あぁ・・もう1つ聞くことがあったのよん(忘)
ショート・レギュラー・ロングあるけれどスニーカーで履くことが多いのでショートで大丈夫かしら?
率直に言えば脚は長くないって事です(悲)
【2007/12/30 00:02】 URL | ★ゆか★ #-[ 編集]
>★ゆか★さま


おぉぅっ
長さは重要ですよね!
たしかショートは75cmくらい、レギュラーは81cmくらいだったと思うんですが…身長160くらいの女性ならショートでいけるかな?
ただ、最低の長さがコレなので、モノによってはショートなのに80cm近くあったりするんですよね;
あ、でもでも大体は誤差1.5cmくらいまでだと思うので、たぶん大丈夫だとは思うんですが…!
【2007/12/30 22:07】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

