マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


アバクロクリアランスぅ~っ♪

しょっぱなからこぶしをきかせてみました。
文字だからわかんないけど!







さてさて、クリスマスもボチボチ終わり、更なる値下げがあちらこちらで始まりましたネッ
アバクロも例に漏れず、今日確認しましたらクリアランスカテゴリに商品が移動しておりました。



数日前にここに書いた「Catrina」も値下げされておりましてネ、


16237_03_d.jpg





気がついたら…ポチってました… (お約束)



いや、正確に言うとポチったんじゃなくてポチってもらったんですけどネ!
「欲しいけど金欠ダヨ~(先月寝込んだせいで給料少ない)」と言いましたら相方がポチってくれましてネ!






相方 す・て・き (*´∀`*)




うん、あとから請求されそうな気がするけどいいんだ!今月いっぱい稼ぐから!アハハ!
クリスマスも正月も仕事ですが何か?
冬休みなはずなのに実質休みが5日ほどしかありませんが何か?アレ?私って社会人じゃなくて学生だったよね?


ウワアアアアアアアアア 。・゚゚(ノД`)゚゚・。






あ、もちろんキャミだけポチるのはもったいないので、ロングのダウンもポチり(ってもらい)ました。


15800_02_d.jpg

Brookeのブラウンです。$198(だったかな?)が$129.90になってたのでポチ。
実は前々から、ロングコートが欲しいな~とVictoria's Secretで探してたんですが、いまいち「コレ!」ってのが無かったので、アバクロでぽちり。
悩んだ末にゆったり着たいということでサイズはLに…
大丈夫だとイーナー!アハハハハハハハハ!(故障)






さて、問題はですネ、最初相方が間違って私のアカウントのまま自分のカードでポチっちゃったことなんですよorz
カード情報が一致しないんで、すぐキャンセルされるだろう~ともう一回ポチり直したんですけどネ!


…まさかこのまま発送されたりしないよネ?ネ?(´∀`)
さすがにカード情報の住所と名前が一致しないのにオーダー通ったりしないはず…
あ、まとめて二つともキャンセルされちゃうかな…
まぁそうなったらまたポチり直せばいっか…






あ、ちなみに今回は串通したんじゃなく、事前にウィッシュリストに入れておいたものをカゴに入れる方式でやりましたですヨ~

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
ウイッシュリスト活用で購入ですね、ロングコートどんなんだろう~って思っていたので届いたら是非是非、見せてくださいv-10
あっ、これが広まって買えなくなる・・・なんてことならないようにして欲しいですよね~ってもうあまり買わないんでいいんですけど(笑)
【2007/12/25 22:30】 URL | nao #-[ 編集]
>naoさま


こんばんは♪
届いたらいつものように写真載せますね~♪
…無事届けばいいんですけど(苦笑)
あ、ウィッシュリスト活用法はそんなに広まらないと思いますよ~
うちのブログ、naoさんのところと違ってモノスッゴ訪問者数少ないですから!(笑)
【2007/12/25 23:16】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

