マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



ギャアアアアアアアア アバクロ二重発送ぉぉぉぉ アタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ

15800_02_d.jpg


16237_03_d.jpg

無駄にテンション高いタイトルでスミマセン…(いつもか)


二重注文になってしまったアバクロ、なんと両方とも発送されてしまいました…orz


ウソォ!?一回目の注文、カード名義と請求先一致してないのに!!いいのかヨ!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(2ch顔文字多くてスミマセン)
(好きなんです)
(2ch見てないけど)


あぁ…「どうせキャンセルされるし~♪」なんてタカをくくってないで連絡すればよかった…orz


とはいえ、もう明日には到着しそうなんで、今更どうこう言ってもしょうがないんですけどネー アハハハハハハハハハ( ゚∀゚)
(故障)



とりあえず、届いたら一回ヤフオクに出してみようと思います(ノд`)ウッ
お買い得ヨ~クリアランス価格ヨ~ウフフ~アハハ~
(ショックで壊れ気味)
(恐らくロングのダウンコートは14,000円くらいから、キャミは2,000円くらいからお譲りできると思います…えぇ、送料分は抜いてます(ノд`)ウゥッ)


ところで、オークション統計サイトで相場を調べてみたんですけど、ものっすごく!!偽物多いですね…Brooke…
しかも、「正規店購入」「アメリカにて購入」「絶対本物」等など書いてるのにどう考えても偽物な出品が山ほどあります。
何故、定価が198ドルでやっと最近129ドルに値下がったような商品が、先月から大量に一万五千円ほどで取引されてるんでしょう。しかもほとんど同じ出品者。正規品なら、そんなに大量買いできないはずなんですが…?
仮に本物だとしても、一万五千円で大量に売ったりしたら売れば売るほど赤字です。有り得ない。


実物写真がなくても、出品形態を見てみると結構偽物かどうかって分かりますよね(´д`)
絶対ではないですが…



※追記
楽天オークションでも一万円以下で出ておりました。
さらに、よく探してみるとBrookeと同じ型のダウンがヤフオクで他にも7000円ほどで出てました…
本っ当に!Brookeの偽物が今期は大量に出回ってますので、購入予定の方はご注意下さい!

コメント

あの、やっぱり名義と請求がちがうと
注文できないんですか?
【2008/01/28 03:58】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
>ゆうこさま


こんにちは♪
私も詳しくは分からないのですが、アバホリの国際オーダーは基本的に「カード名義」「請求先住所」「発送先住所」が全て一致していないとオーダーしてもキャンセルされてしまうようです。
発送先くらいは変えてもOKにしてほしいですけどねぇ;
【2008/01/28 15:50】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

