マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


アバクロからダウンとキャミが届きましたヨ♪

本日無事に届きました(´∀`)
ってか早っ
いつものことだけど早っ
仕事から帰ってから撮ったので、光量が足りずノッペリしてます…(ノд`)グスン



brooke-front.jpg

心配してたダウンコートのサイズですが、Lでバッチリでした♪(´∀`)サイズ的には国内のダウンのM~細身Lくらいですかね?トルソー(B81W62)には下に何も着せずに撮っているのですが、割と良い感じです。
実寸は、肩幅39cm・身幅50cm・着丈83cmでした。
大きすぎず小さすぎず、いい感じですヨ♪下に厚手のセーターも着られます。でも、とっても暖かいので厚手のセーターいらないかも(笑)。
ゆったりなのにシルエットはすっきりでお気に入り(´д`*)


brooke-rib.jpg

袖口はリブになっているので自転車をこいでも風が入ってきません。嬉しい(´∀`*)
また、このリブが可愛いんですよネーv


あ、フードは取り外せますヨ♪






catrina-b.jpg

お次はキャミソール。
もう、サイトの画像どおりで可愛いですヨーv(´д`*)
深い赤色、というより紅色でとってもきれい。
シルエットもふわっとしていて、んもう、たまら-ん!(´∀`)なのです。


catrina02.jpg

トルソーに着せてみると、胸部分は割とピッタリ目です。
貧乳がバレるワァ(´д`)
オークション画像の使いまわしでごめんなさい…








…そしてそして、先日からご覧頂いている方は気が付いておられるかなーと思いますが、


上の二つ、


ヤフオクに出してます…orz


二重注文で二つずつ届いちゃったんだヨ うわーん 。+゚(゚´Д`゚)゚+。


なので…もし宜しかったら覗いてやって下さい (ノд`)グスン
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mashiro_panda
一応、お買い得価格で出させて頂いてますんで…
(っていうかダウンは希望落札価格でも赤字です☆テヘ!……ウワアアアア +゚(゚´Д`゚)゚+。)





出品にあたって相場を見るためにヤフオクでBrooke(ダウン)を検索してみたんですが、ものすごい数の偽物が出てますね;ビックリしました( ´・ω・`)
ざっと見てみた感じ、98%は偽物なのではないかと。
200件以上見て、本物と思えるものが3~4件しかありませんでした。
個人の私が14000円で出品しても赤字なんですから、業者さんが一万円そこらで出品したら、売れれば売れるほど赤字になりますヨ…!
…本物なら、ですけど。
スポンサーサイト

コメント

良いお買い物ができたね☆
オーダーがダブルで通ったのは想定外だったみたいだけど(;>ω<)
もしかすると、帰省などで発送先とカードの名義が違う人がこの時期多いのかも?と思ったんだけど・・・違うかなぁ。
ニセモノはニセモノと書いて出品するようにしてもらいたい!
あ!!!
ニセモノを売ること自体が許せないのに、ニセモノと書けって言うのは本末転倒ね・・・でも本物と書いてニセモノ売るなら、ニセモノと書いて売ってくれ!
世の中はいろいろな考えの人がいっぱいいるから、それでも売れちゃうかもしれないね・・・なんだかさぁ。
【2007/12/31 01:09】 URL | ミー.:* #WHjlOUq.[ 編集]
>ミーさま


なんでオーダー通っちゃったんでしょうね;?ンー?(´д`)いつもなら、請求先と発送先が違うだけでもキャンセルされるのに…
何はともあれ、出品してから一時間半という早さで二つとも希望落札価格で落札頂いたので、本当に良かったです(ノд`)有り難いです~


ニセモノはニセモノと書いて出品してくれ…分かりますよー!その気持ち。
ニセモノ撲滅が不可能なら、せめて本物とは住み分けて欲しいというか、本物だと思って偽物をつかまされちゃう人がいなくなって欲しいですよね。
最近はオークションで「絶対本物!ニセモノだったら返金します!」と書いてるのに思いっきりニセモノだったりする出品が多いので(ノд`)、なんだか「ブランド保証はできません」って書いてるニセモノ業者が良心的に見えてきました…
【2007/12/31 16:47】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

