マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


sabotenはTRUE RELIGION 04-503 19 Super Destroyedを手に入れた!

…このタイトル久しぶりですネ…


DSCF0007.jpg
さてさて、ワタクシsabotenはついに念願の(一体いくつ念願があるんだ自分)04-503 19 Super Destroyedを手に入れました! ニョーホホホホホ
結構前のモデルで、もう置いているお店が殆ど無いので購入できて良かったですv 嬉しい~!!


DSCF0002.jpg

全体像はこんな感じでございます。
ペンキ加工がステキ~ィ(*´д`*)ウットリ
ペンキ加工って一般的には汚れっぽく散らしているものが多いですが、このSuper Destroyedはペタコペタコとくっつけました、って感じなので可愛い…v


DSCF0004.jpg

加工部分をアップで…
かなりペンキがべったりくっついているのがお分かり頂けるかと思います。


DSCF0006.jpg

実は一つ問題が…
左裾のところがですネ、こんな感じに破れてましてネ、このまま穿いたら確実に地面に引きずってしまうのですヨ…!
う~ん…裏からデニム地でもあてて、パッチワーク風にしちゃおうかな。



サイズですが、今回26インチで実寸は


ウエスト幅 36cm 
ヒップ幅  46.5cm
前股上   19cm
ワタリ幅  28cm
もも幅   25cm


…という結果でございました。
お尻がちょっときつかったですが…入りました!良かった!
うぅ~ん、最近自分が26インチなのか27インチなのか分からなくなってきた(汗)。ピッタリならいいんですけどね…


関係ないですが、冬より夏の方が痩せますよネ。
秋になると生活習慣変わってないのに1kg増えるんですヨ。2月くらいになるとまた、自然に落ちるんですけどネ。冬ごもりの準備…?
自分も動物なんだなぁとしみじみしました。
スポンサーサイト

コメント

うひょ~~~ん!
素敵ね☆彡
ミーがトゥルーを買うときに、いろいろ相談に乗ってくれてありがとうございました。
実はですね(・ノェ・)コショコショ
今、そのジーンズをリラックスチェアーのオットマンが穿いています???
お尻周りが小さかったので、何か伸ばしておける物はないか?っと探した結果オットマンが丁度良いことが分かりました☆彡
試しに穿いてみると、OH!良い感じ!
今回はこれくらいで穿けて良かったですが・・・やっぱり私もサイズ選びは難しいです。
【2006/08/10 00:09】 URL | ミー #-[ 編集]
ミーさま


うふふ~★
素敵過ぎて鼻血が出そうですvv(鼻血!?)


おお!オットさんが伸ばし役に抜擢されたのですネ!そのままオットさんのお気に入りになってしまったりして・・・(汗)


サイズは難しいですね~;特に通販は・・・
実寸が載っていても、お店によって採寸方法が違ったりしますし。個体差もありますしね~;
難しい・・・
【2006/08/10 12:32】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
あのね・・・。
オットマンって夫さんじゃなくて、フットスツールとも言われる足乗せ台のことです。
ややこしい書き方してごめんなさいm(._.*)m
ちなみに、夫さんはめっちゃお痩せさんだから、国産レディス27インチでも余裕なんだよ。
【2006/08/10 20:07】 URL | ミー #-[ 編集]
ミーさま


ふおお!
恥ずかスィー(´д`;
足乗せ台の事だったんですね~ 勘違い勘違い・・・すみません;
それにしても、国内サイズで27・・・めっさ細いじゃないですか・・・!!
う 羨ましい・・・!!
【2006/08/10 23:13】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

