マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



Victoria's Secretが届きましたヨ♪

クリスマス前にポチったVictoria's Secretが今日届きました♪ 遅っ!
ポチってから約三週間…長かった…
クリスマスを侮ってはなりませんな…(´д`)



そうそう、今回もまたポチったものが一つ届きませんでした(ノд`)
事前にメールもらってたんで良いんですが。


欠品で商品が送れない時って、その旨を書いた手紙が同梱されるんですよ。






ここんとこ毎回入ってる気がするのは気のせいか






もうちょっと気をつけてクレィ…(´д`)


さてさて、愚痴っていてもしょうがないので、早速ご紹介にいきたいと思います(´∀`)



vs-c01.jpg

まずはBoucle swing cardigan sweaterのカクタスッ
サイト画像通りの良い色です(´∀`)
今年は緑が流行ってるの?ってくらいにあちこちでグリーンのトップスがバカ売れですな。
あ、日本国内は知らないけど。 ワカン(´∀`)ナーイ



vs-c03.jpg

9号トルソー(B81.5W62くらい)に着せてみました。
割とゆったり目でビヨンビヨン伸びるので、Sサイズなら国内サイズ11号の人でも大丈夫そうです。
逆に、国内サイズ7~9号くらいの人や、普段9号でもピッタリ目に着たい場合はXSにした方が良いと思います。
Victoria's Secretのセーターってサイズチャートよりちょっと大きめなような。



vs-c04.jpg

後ろから。
このセーターは正面よりも斜めや後ろからの方がラインが綺麗な気がします。
真正面から見ると若干もっさいですw



vs-c02.jpg

生地アーップ!(´д`)
このモチモチ感とビヨビヨ感がたまりませんwすごく伸びます。お餅のようです。ビヨ~ン
割と厚手なので暖かいですヨ♪






vs-t01.jpg

お次はTeeたちをどどんとご紹介っ
赤色が綺麗に出ません…(ノд`)ウッ
実際の色は、明るめワインというか、落ち着いた赤というか…うーん、赤みの強い明るめワインってところでしょうか。綺麗な色ですヨ♪


一番右はLace trim Tee、襟ぐりと裾にレースがついております。
左二枚はLace trim Tankで、同じく襟ぐりと裾にレースがついております。


もうちょっと着丈が長いかな~と思っていたのですが、大体おへそ10cm下くらいでした。めいっぱい伸ばしてローライズのボトムに3~4cmかぶさるくらい。
動いたり前かがみになったら腰が見えそう…(´д`)



vs-t02.jpg

長袖Teeの裾のレースはこんな感じ。



vs-t03.jpg

タンクの裾のレースはこんな感じです。
よく見ると模様が違うんですねぇ。







いやはや、ポチったときは一体到着まで何日かかるんだと不安でしたが、無事に到着してよかったです。一つ無事に到着してないけど。



こういうシンプルなTeeは重ね着に重宝するので、何枚あってもいいんですよねぇ…(´д`)


コメント

お久し振りです。

先日、子供の卒業&入学式様にとヴィクでパンツとジャケットを購入したんですが、パンツが大きいのでワンサイズ小さいものにく交換しようと思ってます。 でも、聞くところによるとクーポンを使ってる場合再計算されると・・・ 交換でも再計算されてしまうのでしょうか? それから、交換商品を送ってもらうときの送料は新たに掛かってしまうのでしょうか? 交換するのと返品して新たに注文するのとどっちがお得? 
【2008/01/24 21:51】 URL | 森のひらめ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

